• ベストアンサー

勉強法

おすすめの勉強法を教えてください。

noname#228961

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • go_gohide
回答No.1

早寝早起きして早朝から勉強すれば良い。 寝る前入りも起きてからの方が記憶力は上がります。 健康的な生活が良い環境を作り出すからね。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#229051
noname#229051
回答No.2

こんな質問内容では、「人それぞれ向き不向きがある」としか、回答のしようがないでしょ。

質問者

お礼

ありがとうございました。