• ベストアンサー

PHS‘feelH‘について。

marutamaの回答

• marutama
回答No.2

私はefeelH”の愛用者で京セラのPS-C1 TESOROのオフホワイトを利用しています。これ、カメラもあるんですよ。小さいけど。 携帯よりも、基本料が安くて、それで、通話していても携帯と違和感ないほどの性能がいいです。パッと見ると携帯と変わりないから、ピッチというとびっくりされます。 悪いところは、やっぱりコンテンツは少ないです。電話重視であれば全然、携帯に負けることはないです。ま

miicha
質問者

お礼

ありがとうございました。遅くなってしまってごめんなさいでした。参考になりました。