-PR-
解決済み

PHS‘feelH‘について。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.93959
  • 閲覧数57
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (138/162)

'feelH’を使っている方や前使っていた方、良い点、悪い点など教えてください。機種はPS-C1(京セラ)を考えています。
また、PHSとHの違いや、携帯(ドコモ)との違いなども教えて欲しいです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 62% (20/32)

こんにちは。
私はRZ81を使っていますが、まず良い点として、
・携帯よりも端末が安い。
・メールの文字数が多い(feelH"だと、確か送信1000、受信10000でH"よりも多いです)
・携帯よりも音が良い(通話品質が高い)
・モバイル等で通信の品質が高い
などがあります。

逆に悪い点としては、
・携帯編集ソフトなどであまり対応していない(私の知る中では「P携線」というソフトだけ)
・ユーザーが回りに少ない
・コンテンツサイトが、iモードなどと比べると少ない
などが上げられます。

H"とfeelH"の違いとしては、
・音楽配信が受けられる(要オプション)
・上記の通り、メールの文字数が多い
・液晶がカラーである
・専用のデジカメが使える(要オプション)
・着信メロディが良い(パソコンで製作できるソフトがホームページからダウンロード可)
といったところです。

こんなところでしょうか。
詳しくは、参考URLのDDIポケットのページでどうぞ。
お礼コメント
miicha

お礼率 85% (138/162)

ありがとうございました。遅くなってしまってごめんなさいでした。参考になりました。
投稿日時 - 2001-07-01 12:50:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 14% (40/283)

私はefeelH”の愛用者で京セラのPS-C1 TESOROのオフホワイトを利用しています。これ、カメラもあるんですよ。小さいけど。

携帯よりも、基本料が安くて、それで、通話していても携帯と違和感ないほどの性能がいいです。パッと見ると携帯と変わりないから、ピッチというとびっくりされます。
悪いところは、やっぱりコンテンツは少ないです。電話重視であれば全然、携帯に負けることはないです。ま
お礼コメント
miicha

お礼率 85% (138/162)

ありがとうございました。遅くなってしまってごめんなさいでした。参考になりました。
投稿日時 - 2001-07-01 12:51:16