• ベストアンサー

小都市の和歌山地裁にも所長とかあるの?

人口に中途半端な和歌山ですが、この和歌山地方裁判所にも所長とか長官とかが存在するのでしょうか? 検索してもハッキリと解りません。

• 裁判

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jkpawapuro
回答No.1

https://ja.wikipedia.org/wiki/和歌山地方裁判所 もちろんありますよ、地方裁判所は県庁所在地にすべてあって所長も当然います。 https://ja.wikipedia.org/wiki/地方裁判所 リンクは切れちゃうみたいなのでコピペなりなんなりしてください。

kfjbgut
質問者

お礼

リンク同じアドレスですね? リンクは切れちゃう?意味不明です。

kfjbgut
質問者

補足

確かに歴代って載ってますね・・ 失礼しました。