• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

翻訳をお願い致します。

Thanks to Tower Records! You are all doing a very good job!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数99
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

タワーレコード、ありがとう!君たち皆とても良くやってくれている!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#229393
noname#229393

「ありがとう」 タワーレコードのおかげで!あなたは、とても良い仕事をしてくれてます!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。