• 締切済み

訳アリとはいえスナックの女と一緒に出張へ・・・

少し話が長くなりますがよろしくお願い致します。 私は40代、子ども3人、結婚生活18年付き合いから入れると26年の主婦です。 夫婦仲は良い方です。 うちの主人なんですが、毎週通っているスナックがあります。そこのお姉さんが 昼間も仕事をしていたそうなんですが、その会社がたたむことになり、昼の仕事が 無くなるからと困っていたそうです。そしてうちの主人の会社で雇ってもらえない かと言って来たらしく主人も雇ってもいいかなと思ったものの、一人雇うと 年間何百万の出費になるので、それもちょっと辛いしということで知り合いの会社 (同じビル内)が、求人を出していたのでそちらで雇えないかと話が進んでいた そうなんです。ところが急に雇用の話が白紙になってしまったみたいでなんですね。 でも主人がそれをお姉さんに何といえばいいのか困ってしまってずっと黙ったまま日が過ぎていたそうなんです。雇用の話が出てから1ヶ月ほどの間に主人が福岡に 出張もあり、その時から他の会社の中も見せてもらえばということで一緒に出張に 行く話も進んでいたみたいなんです。でも実際は雇用話はなくなっていてその 埋め合わせというか詫びのつもりで一緒に福岡へ出張へ二人で行っんです。 私にはそのことを言わず・・・。後日私を連れていつものスナックへ飲みに いったのですが、そこでお姉さんの墓穴を掘る発言からこのことが発覚しました。 主人はすかさずホローしていましたが、何とも下手なホローで私はすぐにピントきて しました。お姉さんも平常心を保っているふりをしていましたが少し動揺している のもわかりました。後日色々考えましたが、浮気をしているのならその浮気相手いる スナックへ連れて行き私とそのお姉さんと主人の三人で3時間もお酒のめるもの なのかな?と。でスナックへ行った二日後主人に一緒に出張へ連れて行ったのかと 聞きました。 そしたらすんなり『行った』と認めました。雇っていたのならうちの会社の新しい 事務員ですって紹介をかねてとまだ筋の通った言い訳になりますが、雇わないのに 連れて行くなんて。そしてお姉さんには雇用が白紙になったことを出張先で 伝えたと言いました。おかしくないですか?自分が調子よく仕事を世話してやる 見たいな事を言った手前、カッコがつかないという気持ちは分かりますが 白紙になったならそのことを伝えて謝って詫びでどこでご馳走でもしてあげれば それでいいと思うんです。なぜ旅行がてらのように出張へ連れて行きそこで初めて 事実を伝えて・・・。私は納得がいかないのですが、主人は話が前後してややこしいんだと訳の分からないことをいって意味がわかりまん。主人は何もないからといいますが、男女が二人で一泊してそれもそれは自分が通っているスナックのお姉さんで 誰が『何もない!』の言葉を信じるのでしょうか?しかも出張へ行く1週間前に スーツまで買ってあげているのです。ただ部屋は別々だったようで主人の目の間で ラインをチェックしてやりました。そしたらそんなやり取りが出て来て、朝も ラインでおはようと連絡をし、チェックアウトの時間に『いこか』と主人が送ると 『コンコンしに行きます』とあるので、部屋は別なのだろうけど、夜にどちらかが 部屋へ行き、することしてからお互いの部屋へ戻っている可能性も考えられるし・・・。 とっている部屋はどちらもシングルと明細に書いてあったし、主人は身長も大きく 2人で朝までシングルで寝るにはしんどいと思うので。 これってどう思われますか?私がうるさいのでしょうか? この状況で出張へ一緒に行くなんて普通おかしくないんでしょうか? 何を言っても主人は『だから・・・だから・・・』とまるで私が理解できなくて 困っているようなものいいしかしてきません。私の常識がおかしいのでしょうか? 世間様のお声が聞きたいです。宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.7

常識的には、男女の関係があると判断する方が自然です。しかし、男女の関係があった。と、判断するまでにはいきません。メールのやりとりなども関係が無いようになっています。 しかしです。ご主人が仮に男女の関係を辞めておこうとしても、旅行に女の人を連れて行く趣旨にしても、旅行先という開放感からしても、女の人が何も無くて済ます事が出来るでしょうか。女の人にとっては癒やしの旅です。 いろいろ考え合わせると、関係はあった。しかし、それを証明するまでには至っていない。と、いう中途半端な結論です。ご主人が「だから、だから」と、一生懸命説明しようとする態度がおかしい。具体的な説明の言葉を持たないのですから、そうならざるを得ないでしょう。

  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.6

https://okwave.jp/qa/q9390765.html 前の同じ質問では納得がいく回答がなかったのかな?

kittys_e
質問者

お礼

前回、回答頂きお世話になりました。 前回納得がいく回答がなかったのではなく、知り合いの会社に断られたから 主人の会社で雇ったのだと思い込んでいましたが、実は雇っていなかったということで、話は大きく変わってきました。雇ってなければ連れて行く意味がないからです。前回も書きましたが雇っていればまだ筋が通ります。 (それを私が気に入らなかろうが)。でも雇ってないのに連れていくなんて もう主人の個人的な感情とやましい気持ちしか考えられませんでした。 主人は詫びのつもりで連れて言ったとの一点張りですが、そんな詫びがありますか?高い寿司屋でも女子の好きそうなイタリアンでも連れて行ってあげればいいと思うんです。なぜ一泊!?意味がわかりません。 とまあ、あのあと色々違う方向に話が展開していったので、再度ご相談させて頂きました。

  • nonamelane
  • ベストアンサー率29% (375/1264)
回答No.5

私は未遂ではないかと思います。嘘の下手なご主人のようですし。しかしこの女が曲者です。強引に出張に行き、あなたにわざと分かるように行った事実を告げたのですよ。多くは必ず何かがあったと思うと予想してです。動揺させて揺さぶる、要するに私は手を出されなかった腹いせではないかと思いますね。だからプランBの家庭崩壊にもっていこうとしている気がします。最終的に相手はご主人でなくても構わない種類の女です。就職などどうでも良いのです。こういった女は略奪永久就職を考えてもおかしくありません。金のためです。何も失うものが無い人は怖い。あなたはまだ何も分からない時点で、相手の作戦に乗っては駄目です。動揺しない、平然とする、答えは後で分かります。せっかく夫婦仲が良いのに、まんまと引っかからないでください。わざわざ連れてのみに行ったのは相手にせがまれたからでしょう。要するに近くで隙を狙う、友達になったリして盗む人もいます。あなたはいつも以上にきれいにし、さらにご主人に親切にすることです。絶対に気が付かない能天気さを装い、女がどう出るか観察してはいかがでしょうか。自分の予想外の結果になると、人はもっと意図が分かるように行動してします。どうせまたあなたに接近しますよ。しかし間違っても家の中には引き入れては駄目です。家庭と飲み屋は一線をひいて下さい。お子さんが三人もいらっしゃる、お子さんをより一層お父さんと仲良くさせるようにすることです。今は笑顔で静観でしょう。

kittys_e
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 そうですね。嘘が下手でしたね。そしていつも突っ込んだことは ほぼ言わない私が突っ込んだ事を言ってきたので、相当焦ったのだろうし 言い訳もそんなに考えてなかったようです。もう必死さはだけは 面白いくらいに伝わってきたのですな、返答が支離滅裂で・・・。 【しかしこの女が曲者】 これにはびっくりしました。それはあまり考えていなかったので(笑) でもそういうことありますよね。涼しい顔して実はって子! 私が見た限りそんな感じではなかったのですがそれも作戦ってこと なきにしもあらずなので、気をつけます。 【 略奪永久就職 】 なんとも恐ろしい話です。でものこのこ二人で出張についていくあたり 確かに彼女もまんざらではないのかも知れまんね。 想定外の回答に度肝を抜かれました!こういう夜の店の女ってありがち ですよね。 よく気を付けて観察しておきます 貴重なご意見有難う御座いました。

  • Raquel123
  • ベストアンサー率16% (116/703)
回答No.4

間接的な知り合いで、子沢山(4人)夫婦でも、夫が飲み屋のお姉さん(といっても熟女)と愛人関係にあって、離婚されていない場合もありますよ。このご夫婦は夫が資産家の息子のため、奥様が簡単に離婚しないのかもしれません。 奥様としては、旦那さまの言動は辛いですよね。私が奥様の立場でも、怒りの感情が湧いて、悲しくて落ち込むでしょう。 割り切って結婚生活を続けるか、いっそ離婚されてすっきりと生きていくかのどちらかですよね。

kittys_e
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 やはり飲み屋なんて行かせるべきじゃないですね。 ろくな事がないというのは本当によくわかりました。主人はお酒が 大好きなので飲み屋で楽しくやっていればそれでいいと思っていましたが、 どうやらこちらが思っていたよりも主人は賢くなかったようです。 どんどん浮かれポンチになっていき、ここまで私を馬鹿にした行動をとられるとは思いませんでした。信じていただけにショックが大きすぎて・・・。 【割り切って結婚生活を続けるか、いっそ離婚されてすっきりと生きていくか】本当にその通り、ここまできたらその二択しかないと思います。 あれからずっと様子を見ていますが今は信用も出来ない夫とこのまま続けて行ける気がしないので離婚の方向へ気持ちが傾き始めています。 まあもう少し様子は見ますが、難しそうです(;;) ご意見頂きありがとうございました。                

  • 177019
  • ベストアンサー率30% (1039/3443)
回答No.3

ゲイの男性で無い限り、男は70歳80歳になっても女性に走るものです。今回の事は、この貴方の文面を見る限り、ご主人の行動は正しかったと思うべきです。この女性を連れて出帳に行く事は、普通は考えられませんが、世話した就職の話が白紙になったお詫びとして、連れて行った。ご主人としてもお詫びの事を考えての行動で、出帳先で何があったか?無かったか?というのは、回答する我々にとっては憶測でしか答えられない事ですし、夫婦である貴方の方が直感的に分かる事ではないですか。私に言わせれば、ややこしい行動を取ったご主人に疑惑は残るものの、良い意味で苦渋の決断として仕方がなかったと思います。

kittys_e
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 そうでか・・・。70、80歳になってもですか(笑) 男性はタフですね(笑) 私も仕事を世話しようとして白紙になったことを詫びようとする主人の気持ちはわかります。でも詫びの仕方がおかしいと思っただけなんですね。 なぜ美味しいものをご馳走ではダメだったんでしょうか? 一泊なんてしてばれたら、間違いなく疑われてしまうのは目に見えているはずなのに・・・。世間から見ても二人で一泊いったんていったらそういう想像してしまいますよ。まともな頭があればそんな疑われるようなことはまずしないと思うので、もし何もなかったにせよ、主人が相当気に入っている事は間違いないでしょう。 そして苦渋の決断だとしてもいかに私を馬鹿にしているのかよくわかりました。もう少し様子を見ますが離婚を視野に入れながら考えようと思っています。ありがとうございました。

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.2

経験から白ならわざわざ疑いを晴らそうとはしません。何かあったからこそ一緒に呑みにいって、何もない事を装うのです。 何も無いにしても、少し迂闊な行動出会ったことは確かですから、しっかりお灸を据えるのが良いでしょう。

kittys_e
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 やはりそうですか? 何もないから堂々とそのスナックへ飲みに連れて行くんじゃないのかと思う反面、案外灯台下暗しで連れて行っておけば、まさか浮気相手のいる所へ連れていかないだろうと私が疑わないと裏をかいての行動なのか、どちらなのか分かりませんでした。でも連れて行ったことで墓穴をほりこの結果になっているってことはやはりシロなのか、それともこうなる事を望んでわざとなのか?これを機に離婚へ持っていきたいのか?もう考えればきりがなく吐きそうです。 どちらにしても主人の取った行動(一緒に出張へ行った事)は私を蔑ろにし そして私を馬鹿にした行動だと思います。気持ちが外に向いている主人など に何の未練も無くなって来ています。お灸を据えるだけでは気持ちに納まりが付きそうにないので、信じていた気持ちを裏切られた思いの方が大きく ショックで日に日に離婚を考え始めています。今後どうするのかもう少し 黙って様子て考えようと思います。 貴重なご意見をありがとうございました。

回答No.1

あなたをそのスナックに連れて行く時点でシロだと思いました。 もし火遊びでも浮気をしていたのであれば、わざわざそんなリスクを負う事はしないはずです。 男って、いくつになっても女性にチヤホヤしてもらいたいんです。 スナックのお姉さん方は 客商売ですので、常連客にはチヤホヤ,大切にしてくれます。 お金でいい気分を買っているに過ぎません。 あなたと子供さんたちが旦那さんをチヤホヤしたら、スナック通いも少なくなるかもしれません。 スナックのお姉さんに負けないよう、旦那さんを満足させてあげてくださいね。 疑ったり 問い詰めたりすると、あなたを鬱陶しく思い 逆にスナックへ逃げ込むかもしれません。 旦那さんを信じる気持ちが、あなたと家庭を守る事を心においてください。 しばらく精神的にしんどいかもしれませんが、頑張ってくださいね。

kittys_e
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 やはり普通はそうとりますよね。浮気相手の店へ連れて行きませんよね。 でも案外灯台下暗し狙いなのかもとか思ってしまったりしていて・・・。 確かにスナックなんて高いお金を払っていい気分にさせてもらう場所ですものね。 それを真に受けて浮かれポンチになっている旦那が本当に間抜けだと思います。 前から(?)なことはあったのですが、今年の夏頃から急激に様子が激変して考え方や言動がいつもの主人からは考えられない様子になっていたので ずっと観察していました。そして私も何かいけなかったのかもと思いチヤホヤしてきました。そしたらすこぶる機嫌よくここ数か月過ごしておりましたが、もはや主人にとってスナックは我が家の様な存在になっているようで手遅れの様です(;;)私を蔑ろにするような発言はするし私よりスナックの方を擁護するよな発言までするようになってきていて・・・。 もっと賢い人だと思っていましたが、予想以上のアホでした。 今は修復したいという気持ちはどんどん遠のいていっており、今後まだスナック通いをするのか様子を見ています。先週の週末はさすがに行きませんでしたが、このまま辞める様な男ではないので様子を見て離婚を視野に考えようとも思っています。信じていた分あまりにもショックが大きすぎて立ち直れそうもないです。信用を失った夫とこの先、生活をしていけそうもないです。まあ、私の気がどこまで収められるかも含めてもう少し様子はみますが・・・。 【旦那さんを信じる気持ちが、あなたと家庭を守る事を心においてください。】名言ありがとうございます。まさにその通りですよね。 様子を見ながらもう少し頑張ってみます。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • スナックの女を旦那の会社の社員にする心理って・・・

    女の私では分からないので男の心理を教えて下さい。 主人はスナックが好きで毎週末飲みに行きます。 そこのお店のお姉さんは夜のスナックで働いているのとは別に、昼間は昼間で 別の事務職?をしているようでした。(お店のお客さんに頼んで昼間働かせてもらっていたようです) しかしそのお客さんが会社をたたむことになり、お姉さんの昼間のお仕事がなくなり 夜の仕事のみとなってしまいました。 そこで会社をしているうちの旦那にお昼雇ってもらえないかと頼んで来たようでした。 しかし、さすがにスナックのお姉さんを雇うのは私に対してまずいとおもったのか 同じビルの中にある主人が顔の利く別の会社が求人を出していたので声をかけたそうですが、結果的にその会社に断られてしまったみたいなんです。(夜の仕事をしていることは伝えていないみたいでした) で、結果私に相談もなくお姉さんを自分の会社にどうやら雇ったみたいなんですね。 色々気になる事があり、いけないとは思いつつある時主人の財布の中を 見てしまいました。そしたら洋服のはるやまの3万円弱のクレジット明細が入って おりました。次の週博多に出張を控えているのは知っていたので、 そのために購入したのだろうと思ったのですが、肝心のスーツは家に持って帰って いなかったのでおかしいなと思って車の中をみましたがありませんでした。 では会社?と思ったのですが、会社に置いておく意味も分からず謎のままでした。 でも隠すということは何かあるなと思い、ずっと様子を見て来ました。 そして出張が終わって1週間ぐらいたった頃、またまた妙に思う事があり今度は ラインを見てしまいました。そしたら衝撃なことにそのお姉さんも博多の出張に 一緒に行っていたのです!しかも出張に行くためにスーツと靴を主人がお姉さんに 買ってあげていたのです! 社員だからこの度うちの事務員になりましたって感じで紹介がてら連れて 行ったのだろうと思います。会社の社員だったら紹介の為という筋の通った言い訳が たつからでしょう。しかしスーツや靴まで買ってあげる必要が有るのでしょうか? ラインの内容からどうやら部屋は別々だったみたいですが、他の会社の方もいる手前 別々なだけだったのか、その後どちらかが部屋へ行っていてもわからないですよね。 もし何もなかったとしても、スナックのお姉さんを雇われてる時点で少なくとも 私はいい気はしませんし気分が悪いです。お店でもかなり仲良しなのはしっておりますし、それが昼間まで四六時中一緒だなんて、そこまでして傍に置いておきたかった のでしょうか?そしてあわよくばそのまま不倫関係になれたらとか思っているのでしょうか? 出張先では手を出さず、紳士に思わせてゆっくり時間をかけて気持ちを通わせたい のでしょうか? もう、私には変な推測しかおもい浮かびません。 男性の方からみて、これってどう思われますか? 男の心理としてどうなのか教えて下さい。 正直とてもショックですし、辛いです。 ちなみに私は40代、子ども3人。 夫婦仲はとてもいいですがスナックのお姉さんの事を少しでも変な風に言うと 急に顔色が変わり、すごくお姉さんの達のことをかばいはじめます。 もう自分がただの客ではないと、自分で言っていました。お店のママにも お姉さん達からも色んな意味で頼りにされていたり信頼されているらしく 大分気分よくさせてもらっているようです。

  • 上司と一緒に出張に行きたくありません。

    私の上司をA、その上司をBとします。 一週間程度の出張の予定があります。 私の上司Aは用事もないのに一緒に来ようとしています。 (私を見張ろうとかそういう意図はありません) 私は一人で出張したいのです。用事もないのに出張するのは、会社にとってマイナスだと思います。 (旅費・出張手当・本来は仕事をしていなくてはならない・・・など) その上の上司Bは、以前Aに対し、「経費削減のため、無駄な出張は無くすこと」と言ったそうです。 今回、出張の申請をしても、おそらくBはAの出張も認めると思います。 (つい最近も同様の出張あり) 一人で出張に行くにはどうしたらいいでしょう? 名案はありますか?

  • スナックやクラブ

    昨日から主人が出張で2日間いません。 昔は2,3ヶ月いないことがざらで、毎日毎日飲み屋に通っているんじゃないか?って心配で心配であほになりそうでした。 そのせいで夫婦関係がギクシャクする事も多かったし・・・・ でも、今は出張がないところへ転勤になり私の心配事も減りラブラブです。 今回2日も泊まりって事でとてもとてーも心配です。 そもそも、男の人はどうしてスナックやクラブへ行くんですか? 奥さんがどんなに嫌だというのに行くっていうのには、理由があるとおもうんです。ただ飲みたいんだったらバーへ行けば安くすむしいいと思うんですが・・・ つきあいつきあいってよく言うけど、色んな話をしたいのならやっぱりバーじゃな いと!スナックやクラブじゃ話なんてできないでしょ? やっぱり、若い子と楽しくお話したいからなのかな~??? 男性、女性、問いません。また、働いてる人から話なんかも聞いてみたいです。 皆さんの意見聞かせてくださーい!!!

  • スナック?カウンターバーって??

    最近、知り合いから「カウンターバーで働かないか」と誘われたのですが、カウンターバーはどんなことをするお仕事なのですか? 感じとしてはスナックのような感じで、 ただカウンターに立ってお酒を出すだけのようです。 そして従業員はママと女の子2人だけだそうです。 そこで3つほど質問があります。 (1)お酒を出すだけと言っても、やはりお客様とお話しなきゃいけないのでしょうか?それも一対一ですか?? (2)ラウンジやキャバクラのように永遠にずっとお客様のお話の相手をしなくてはいけないのですか? (3)カウンターバー、スナックの場合、どんなお仕事になるのでしょうか。 一般的なスナックやカウンターバーの場合でいいので、 教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 私はまじめすぎる?男女一緒の部屋に泊まるのはあり?

    結婚して10年目の主婦です。子供ありです。 数か月前に知り合いに(女性です)数年ぶりに会いました。懐かしく「今度食事でも」と数回楽しく食事をしました。 何回か食事をするうちに彼女の友達(男性で既婚者子供あり)も一緒に食事をするようになりました。彼女と男性は数年前から仲良く、こちらに出張の時は毎回何回も食事をしているようです。また彼女が仕事で男性の側へ行く時も会っているようです。私と一緒に3人で食事をしていても男性が話しながらボディタッチしたりしてとても仲がいいです。 先日食事をしながら「温泉に一泊なんてどう?」なんて話が出たので「(予定も確認せずその場の雰囲気で)いいねーじゃあ今度の彼の出張の時にでも・・」なんて言って盛り上がりました。(側に有名な温泉地があります)「川の字で寝たりしたら楽しいでしょねー」「二人あいてじゃ僕は寝かせてもらえませんね・・」なって話が出ましたが酔ってるからおもしろいな~なんて思って話を合わせていました。 その翌日彼女から「昨日の話いいなーと思ったので来週の(男性の)出張に合わせて予約しようと思って・・」と電話がきました。 それが・・彼女、私、男性の3人同じ部屋。私は「私も男性も結婚しているしあなたは独身だから女性2人部屋ではだめ?」彼女「3人だと安いし・・あの人(男性)はなにもしませんよ」と・・。 でも私と男性は数回会っただけの仲なので「男性と一緒の部屋なので主人に止められました。」と言って泊まるのを断りました。「男性が一緒なのがダメなんですか?何もないですよ・・ご主人厳しい方ですね・・」と言われてしまいました。 結婚して子育てをしていたここ数年は友達と泊りの旅行に行ったことはありませんでした。久しぶりのお誘いで男女一緒の部屋にとても驚いてしまいました。私はまじめでつまらない人なのかもしれません・・・でも親しくない人と一泊なんてとても考えられません・・。今は男女一緒の部屋に泊まるのは普通のことでしょうか?結婚していて子供もいたらそんなことは平気なことでしょうか?男女でも仲良かったら例え奥様がいても同じ部屋に泊まるのでしょうか?

  • 出張で札幌へ行くので、安いビジホを知りませんか?

    年末に出張で札幌へ行くのですが、会社から宿泊に出せる金額を提示されてしまっているので、少々困っています。 困っている理由というのが、以前自力で安いホテルを探して泊まったのですが、安すぎたせいなのか隣の部屋で、いわゆるナニをしている男女の声が聞こえてきてしまった事があります。 そのホテルはシングルの部屋しかないはずなのに、部屋に2人以上の声がするのはおかしいと思ったので、そういう大人のお店の人が来てるなんだろうなと思ったんです。 疲れて休もうとしている時に、そういうのをあまり聞きたくないので、出来るだけ安くて大人のお店の人が来ないホテルを知りませんか?

  • 出張時に新幹線で皆と一緒に隣に座りますか

    会社での出張の話です。 上司、部下、同僚などと一緒に新幹線で出張します。 私の場合は、昔は、皆と一緒に座ることが普通でした。 当然、気を使わなければいけない人と一緒なのは疲れました。 最近は、みんなバラバラに座って行き、ホームで落ち合ったりします。 会社で新幹線のチケットを予約する時点で、同席を希望するか?を選択できるようになっています。 みなさんはどうしていますか?

  • スナック常連の男性とつきあう?

    気になっている男性がいます。 (35歳独身・優良企業勤務・のんびりとした性格穏やかで真面目) 私は33歳女性です。 彼とは、飲み会で知り合い、今まで 遊園地や花火大会、食事など6回ほど誘われて会っています。 私が好きだといったアーティストのCDを作ってきてくれたり、 一緒にライブも行く約束はしています。 しかし、一緒にいるときの会話にはけっこうな割合で、スナックの話がでてきて 一緒にいるときもママから、店への誘いのような電話がかかってきたりしました。 かなりの常連らしく、スナックの常連メンバーとスナックの旅行やバーベキューに行ったり しているみたいです。 よく行くスナックは3件あるらしく、うち1件は一緒に行ったことがあるので、 どんな雰囲気かわかっているので、まだ安心ですが、 「スナックのママや女の子はお客さんという関係より友達みたいな感じ」といっていて 店以外でもごはんに行ったりもしているそうです。 正直、私は彼のことが好きで、このまま付き合えたらいいなって思っていたのですが、 もしかして、私のことも彼は、スナックの女の子と同じように 手軽に遊びに誘える一人っていう風に思っているだけなのかな? 単にモテたいだけなのかな? と悲しくなりました。 彼はどんなつもりで私を誘ってくれているのでしょうか? ご意見聞かせていただきたいです。 お願いします。

  • スナック通いの彼氏について

    私は32歳で、彼氏は40歳です。 彼氏は去年の秋くらいに、スナック?キャバクラ?に会社の後輩を 何度か連れて飲みにいっていていて(頻度はわかりませんが) スナックの女とも2人で彼氏のほうから誘って一回行っていたのが 判明しました。それは行動が怪しいと思いメールを盗み見して わかりました。 そのときは女と二人で会っていたことにショックでケンカの末そのことをやめる約束で、スナックに行くときは行ってだめといわないのでこれから報告することになっていたのですが 今年に入ってから、また内緒で行ったことが、彼氏と一緒に行ったことのある人から行ったことを聞かされました。 いっていた時期が、私が会社をやめることになった辛い時期だったの もあり、 なんで内緒でいってたの?ときめきが目的なの? 人を裏切ってまで私が嫌がることしてそんなにいい女がいるの? という感じで嫉妬に狂ったきちがいのように攻め立てました。 一週間以上、一時間くらい毎日電話で責めたら彼氏も逆ギレ状態で 逆に私の口調についてやくざ口調で説教されます。 彼氏は反省しているしもう二度といかないと言っているのですが それだけではもう信用できません。 いずれも一緒に行った相手は後輩であり彼氏から誘っていっているので 仕方なく行ったのではないです。 2度も同じことされたんだから責められて当然だと思うし、だまって うなだれて私の話を聞いて反省している様子を見せたのは一回きりで それでは全然気がすみません。 許したらまた同じことされると思いどうしたらいいかわかりません。 かといって別れたくもないのですが、ずっと 彼氏が何かを期待してスナックに行っていたんだと しか思えなくなってきて、辛いです。 どうか皆さんのご意見お願いいたします。

  • 出張が3ヶ月??

     元彼女と付き合っている彼氏が、出張が多いらしく、長いときで3ヶ月も出ていることがあるそうです。出会って約1年で、付き合って8ヶ月ですが「そんなに会えない」と言ってました。  元彼女は彼氏の会社と業種を知らないらしく「仕事の話は、向こうもあまりしないし、聞いても難しくて分からなかった」と話しています。私と付き合っているときも(3年半)、一度も年収や学歴の話は聞いてきませんでした。(去年まで一緒の会社でしたが。転職しても年収は聞いてこなかった)。人それぞれだと思いますが、元彼女は「ゆっくり、理解していけばいい」と言います、が「ゆっくりすぎる」とも感じています。ですが本人は、そんなに関心がないようです。  彼氏は、サラリーマンで正社員と言います。「信頼できるの?」と私が聞いても「向こうの親に会っているから」と信頼しているようです。「寂しい思いはある」と言っていますが「好き」だそうです。信頼していると距離は問題にはなりませんね。  しかし、出張が多く長いときで3ヶ月もある職種が分かりません。もしかして、だまされているのか?と心配です。半月ぐらいの出張なら分かりますが、出張が多く、長くて3ヶ月は、理解できません。そんな職種はあるのですか?皆さんは経験ありますか?教えてください。