ダイアリーを探しています

このQ&Aのポイント
  • 毎日1ページの時間軸付きダイアリーを探しています。ほぼ日手帳やDISCOVER DAY TO DAY DIARYのような手帳ですが、時間軸メモリが上に横方向とページ左端に縦方向、両方向にあるものを探しています。
  • どこかで見かけたダイアリーだったかがわからなくなってしまいましたので、情報をお持ちの方は教えていただけると助かります。
  • お返事は少し遅れるかもしれませんが、よろしくお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

ダイアリーを探しています

こんにちは。 はじめまして。 毎日1ページのダイアリーを探しています。 ほぼ日手帳やDISCOVER DAY TO DAY DIARYのような手帳です。 ただ、こちらの2商品は時間軸の目盛りが縦だけまたは横だけになっています。 1日1ページにつき、時間軸メモリが上に横方向とページ左端に縦方向、両方向にあるダイアリーをどこかで見つけました。これをもう一度探し出したいのですが、どこで見かけたダイアリーだったかがわからなくなってしまいました。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか。 お返事はもしかするとゆっくりになってしまうかもしれません。ご了承いただけましたら幸いです。 何卒よろしくお願いいたします。

• osyku
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukeken
回答No.1

こんにちは。 こちらが答えとしてのひとつかもしれません。 https://www.1101.com/store/techo/ja/magazine/2017yokoku/2016-08-17.html?device=pc 画面表示後、少しスクロールして最初の写真がそうです。 ちなみに、ほぼ日手帳2002年(初めてのほぼ日手帳)です。つまり、過去の物です。 同じような物が見つかると良いですね。

osyku
質問者

お礼

sukeken様 ありがとうございます!  こちらのタイプのほぼ日手帳、記憶にあります! ほぼ日手帳ではもう廃止なのですね。今年、ハンズやロフトのようなところだったか、ネット上だったかうろ覚えですが同じようなタイプの手帳を見付けまして、ほしいなぁ♪と思った記憶がございます。 もうちょょと探してみたいと思います^^