• 締切済み

曲名検索が出来るソフトを探しています。

曲名検索が出来るソフトを探しています。 この質問先日もしました。親切丁寧な人が居られまして、すぐに回答を頂き感謝して います。しかし私の質問があいまいだったせいでスマートフォンを使う方法でした。 私は現在、8月にAUで買ったばかりのガラ携帯とアイポッド4世代とパソコン2台 は持っています。AUで聞いたところ、このガラ携帯はアプリがインストール出来ないことが分かりました。さらにアイポッド4世代もアップルで聞いたところバージョンが低すぎてアプリのインストールは出来ないそうです。最後はパソコンが頼りです。パソコンだけで曲名検索が出来る方法があれば教えて頂けないでしょうか。 マイクはパソコンに付いています。

みんなの回答

• dimio38
回答No.4

あと、WindowsアプリのSoundHoundもありますよ。

• dimio38
回答No.3

パソコンのWindowsは7,8.1,10のどれですか? 8.1以降ならWindowsアプリが使えると思うので、Shazamというアプリでできると思いますよ。

• i-q
回答No.2

http://youtube-lect.jp/mp3-upload Youtubeにアップロードする・・・使用後はアップロードは消してあげてください さて、Youtubeにアップロードした動画に著作権に引っ掛かる音楽があれば 曲名とともに警告が出ます。かなり高精度です

• nemo3
回答No.1

第4世代のiPod touchをお持ちなんですね。 でしたらApp StoreでSoundHoundを検索、ダウンロードして下さい。 うちにあるiPod touch 4thにインストールしてあったSoundHoundで試してみたところ今でも使えますね。 Shazamと比べると邦楽の認識にはちょっと弱いところがありますが、メジャーどころのアーティストなら問題ないと思います。