TM-P60IIのモバイルのAPI設定方法

このQ&Aのポイント
  • TM-P60IIのモバイルプリンタのバーコード印刷する際のAPI設定方法をお教え下さい
  • TM-P60IIのモバイルプリンタでバーコードを印刷するためのAPI設定方法について教えてください
  • EPSON社製品であるTM-P60IIのモバイルプリンタのバーコード印刷時のAPI設定方法について教えてください
回答を見る
  • 締切済み

TM-P60IIのモバイルのAPI設定方法

TM-P60IIのモバイルプリンタのバーコード印刷する際のAPI設定方法をお教え下さい ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

使用しているドライバーが不明なので、まとめて書きます。 ・OPOS ADK PrintBarcodeメソッドでSymbolに[PTR_BCS_QRCODE]を指定 ・ePOS SDK PrinterクラスのaddSymbolで[QR Code Mode1/2]を指定 ・Advanced Printer Driver4 [プリンターのプロパティ]-[詳細設定]-[標準の設定]-[2次元シンボル]で設定 任意のエディターで設定したフォントを指定する。 役に立てれば幸いです。