• 締切済み

教えて~

babu-tatsutakaの回答

回答No.4

カスタマイズをダブルクリックすると「検索設定のカスタマイズ」の小ウインドウが表示されます。 ここで「すべての検索で、1つの検索サービスを使用する」に●チェックを入れ、検索サービスの選択で、5つの検索エンジンがあると思いますが、どれでもいいので選んでから左下のOKを押します。 これでツールバーの英語が選んだ検索サービスに、切り替わってくれれば大丈夫です。 変わらなかったらもう一度違う検索サービスを選び直してみてください。 ともかくどれかを認識してツールバーに現れるまでトライしてみてください。 (お使いのOSがwindows meではなかったら表記が違うのかもしれません)

rozen
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 選んだ検索サービスには、切り替わりましたが 元の全検索サービスには直らないのですか?