バイクの売れ行き

一体一年に原動付自動車は何種類ぐらい 出て、何台ぐらい売れているのですか? 教えてくださいおねがいします。

kenkenkent さんからの 回答

• 2000/09/26 13:11
  • 回答No.1
kenkenkent

運輸省のホームページを調べてみたのですが、
平成11年度の自動車保有台数の資料として、
こんなのが出てました。
http://www.motnet.go.jp/hakusho/HEISEI11/data/23.html
ただ、二輪車のところに、
原付と言う表記が無いのですが・・・。

また、需要見通しと言うデータで
こんなのもありました。
http://www.jama.or.jp/02_news/2_3/9803/980319_t1.html
ただ、実績と違うかも知れないので、
お役に立ちますかどうか・・・。
お礼コメント
atsutomo4M

お礼率 23% (5/21)

ありがとうございました。
調べてみます。
投稿日時:0000/00/00 00:00
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。