• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

くまのプーさんDVDは英語で見れますか?

こんにちは。 子供向けのアニメを利用して英語を勉強しようと思うのですが、くまのプーさんDVDは英語で見れますか? (英語音声と英語字幕でますか?) わかるようでしたら具体的タイトルなど教えていただけるとうれしいです。 あと何かアニメや子供向けのDVD等で英語を勉強できそうなもののオススメがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • unolee

日本語、英語どちらでも選択できますよ。 たいていの映画なんかの、DVDソフトは日本語、英語両方の音声が収録されているはずです。 当然、英語の場合は、字幕もでます。 参考URLです。 http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_1107_251_747_8056405/23080992.html#SPEC この商品の場合は、 音声仕様:英語・ドルビーデジタル5.1ch、日本語・ドルビーデジタル5.1ch 字幕:日本語 英語 となっていますね。

参考URL:
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_1107_251_747_8056405/23080992.html#SPEC

その他の回答 (2)

• 回答No.3

プーさんのDVDは英語で見ることができますよ。 字幕も日本語と英語が選択できます。 プーさんに限らず、ディズニーアニメは全部英語の音声が入っていますから、好きなキャラクターのアニメなら、お子さんも興味を持つと思います。 ディズニービデオのホームページをご紹介しておきます。

参考URL:
http://club.buenavista.jp/disney/

• 回答No.1
  • imaruya

確かDVDは言語指定ができたと思います。設定の言語を英語に指定してください。指定の仕方はマニュアルを見てください。