韓国と在日の人がすっとぼける理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 韓国と在日の人がすっとぼける理由について、最近増加してきた外国人のファッションに関する質問をきっかけに考えてみました。
  • 韓国人や在日の人が日常的にすっとぼける理由について、意味のわからない発言や差別的な意見が浮かんでしまうことなどがあるようです。
  • また、海外のファッションを楽しむ話題に対して意味のない発言や批判的な意見が入ることがあり、その意図や理由はわからないままです。
回答を見る
  • ベストアンサー

韓国の人や在日の人のすっとぼける理由って何でしょう

以前、まったく違う掲示板で嫌韓の話題ではなく、最近増加してきた外国人のファッションって、みんなの住んでいる町ではどんなの見る?という質問をしました。○○の人はこれ系が多いとか、九州や、東北で着ているものが私が見る系とは違って、やっぱ気温とかに合わせてコーデしてくるんだね!って話してました。 そしたら、「韓国空港から来た人は、本当に韓国人ですか?」「私の周りの在日はそんな恰好してませんよ」という横やりが入りました。 私は意味がわからず、在日さんは日本生まれだからそりゃそうでしょう。という内容と、そうですよ!韓国人のファッションですよ!と空港うんぬんは意味がわからず言いました。 別に韓国人オンリーの会話ではなかったのですが、あとで聞いたら「空港を経由して来た中国人では?って嫌味や差別的な意見だよ」って教えられて驚愕。 私が「?」だったから去ったらしいんですが、わかってたら応戦してきたかもねーって他のスレの人が言ってました。 なんでワザワザ、意味のない事を言いにきたか疑問です。あと主旨もわかりません。悪口系や馬頭系は前もって禁止と書いてあったので、誰も馬頭してない。ただ海外の服装って見てると楽しい!って内容でした・・・。会話入ってきて遠まわしに突っついてきた理由はなんなんでしょうか。

noname#229814
noname#229814

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

かまちょ。それだけです。 誰かに相手して 欲しくて石を投げて波紋が広がるのかを見てるんです。