• ベストアンサー
  • 困ってます

意味を教えてください

Watching her explain the latest Supreme Court decision on live television, it can be hard to imagine Fox News Channel’s Shannon Bream as anything less than confident. anything less than confidentの意味を教えてください。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • cbm51901

"anything less than confident" 「それが何であれ、自信に満ちていないもの」 "it can be hard to imagine Fox News Channel's Shannon Bream as anything less than confident." 「Fox News Channel の Shannon Bream女史が自信に満ちていないなどと想像するのは難しいことだ」 「Fox News Channel の Shannon Bream女史が自信に溢れていることは想像に難しくない」

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • 16530

「生放送での彼女が最新の最高裁判所の判決の解説するのを見ると、自信の無いフォックスニュースのシャノン・ブリームを想像することは難しい。」 つまり彼女の解説は堂々として自信を持っているけれど、過去あるいは別の場で自信が無い事があった/ある、と言うことで、そんなことは視聴者には全く想像できないと言う意味でしょう。 anything less than confidentは、「少しでも自信が無いこと」

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます