• ベストアンサー

こんにちは

こんにちは かめぴょんです…。 質問です。 道端で、空間から、物が落ちてきたり、物体が、現れたと、いう話を聞いたことが、ある方は、いらっしゃいますか? また、どんな内容ですか? よろしければ教えて下さい…。 よろしく…。 以上

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

上空から自分の頭の上に、鳥の糞が落ちて来たことはあります。

xyz-kamepyon
質問者

お礼

こんにちは かめぴょんです…。 それは、厳しいですね…。 よい答えをありがとうございました…。 以上