• 締切済み

この魚の名前は?

海岸線近くで釣れました。 アジに似ている気がしますが…。 側線の斑点が印象的。食べれますか?

• 釣り

みんなの回答

• Gletscher
回答No.1

コバンアジですね。おいしいですよ。 刺身やバター焼きが良いです。

参考URL:
https://www.zukan-bouz.com/syu/コバンアジ
Zorp1920
質問者

お礼

さっそくの解答有難うございます。 URLも見ました。美味とありました。 今晩の夕食食卓を飾ります。 ご親切に!!