• ベストアンサー
  • 困ってます

SMAPがyoutuber世界15位だったらしいが

  • 質問No.9392971
  • 閲覧数156
  • ありがとう数6
  • 回答数3

お礼率 83% (4968/5956)

SMAPがyoutuber世界15位だったらしいが、これは相当凄いことなのだろうか?

そもそもyoutuberの利点欠点限界盲点とは?

皆さんはyoutuberと言えば誰を思い出されますか?(私の場合は一月万冊だが)

ニュースカテゴリー皆さんの
ご回答のほど、
お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー
お褒め頂き、ありがとうございます。
ですが、あなたほど執拗に繰り返す心はありません。
お礼コメント
hayyuji9401010

お礼率 83% (4968/5956)

いつもありがとうございます。💖💝💓
(私はあなたなこの質問サイトの皆さんを愛してます)


同じ様に毎回利点欠点限界盲点を繰り返す利点欠点限界盲点とは?という質問も作りましたので、もし良かったらばお答えください。
投稿日時:2017/11/02 23:17

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
性懲りもなく利点欠点限界盲点を繰り返す、利点欠点限界盲点とは?
補足コメント
hayyuji9401010

お礼率 83% (4968/5956)

この質問形態が好きだからいわゆるwant toだからとしか言いようがない。

Q利点欠点限界盲点とは?

利点、好きだからやり続ける、この私は何年(5年)も質問し続ける質問好き。
新たな表現と知識を獲得する為の自由練習帳、ノートというのが私にとってのokwave 質問サイトの存在意義。

欠点、私の質問形態が嫌いな人間に噛み付かれ、つきまとわれれてしまう、いわば私のファンが増える。さすが私だよ。
Okwaveが無くなれば私の文章は無くなってしまうこと。

限界、匿名だから情報に価値はなく誰にも見向きもされない。
文章という表現では全て書ききれない。


盲点。ネット媒体はリアルには敵わない。
実際は質問サイトやokwave等は認知度がそんなに高くなく、毎回質問する回答者が大概同じのいわば狭い池や沼地の中を泳いでいると同じ。
投稿日時:2017/11/02 23:00
お礼コメント
hayyuji9401010

お礼率 83% (4968/5956)

素晴らしい、毎回私に絡みつくあなたは最高だ!
投稿日時:2017/11/02 22:45
  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (466/1766)

ニュース・時事問題 カテゴリマスター
利点は皆が情報発信できること。
欠点は匿名性でクソフェイクニュースを垂れ流せること。
それによりネトウヨがフェイク情報を垂れ流し、バカがそれを信じクソ右翼思想が拡散してることです。

こんなフェイクニュースの大元は自民党であり、その傘下のネトサポであり、それを真に受けてる安倍支持者のネトウヨである。

こいつらの行動は確実に日本を貶める売国奴な行動。

正しく使えばきちんとした情報発信の場ではあるが、知性なきネトウヨが使えば、洗脳するためのツールに成り下がる。

またユーチューバーも金のために面白映像を垂れ流す、クソ野郎です。

その中でもジャニーズを安易に批判する元SMAPの映像は素晴らしいと思いますよ。
補足コメント
hayyuji9401010

お礼率 83% (4968/5956)

根拠がない情報ほど軽いものはない、しかも匿名ではなおさらのこと。
投稿日時:2017/11/02 22:44