bossのes-8の不具合についてです。

bossのes-8をつかいボードを組んでいましたがふと気づいたときにアンプからでてる音量が小さくなっていました。 エフェ...

delaynomore さんからの 回答

• 2017/11/09 16:11
  • 回答No.1
delaynomore

楽器・演奏 カテゴリマスター
こんにちは。

Output Buf=ON で、Output Gainを上げてみてはいかがでしょうか。
!(^^)!
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。