• ベストアンサー

iPhone Xのホームボタン

アイフォン10にはホームボタンがないので、ちょっと使いにくいかなあという気もします、どうでしょうかね?

• torje
  • お礼率93% (191/205)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1
torje
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

今流行っている高級スマホで、ホームボタンがあるのはiPhoneだけです。 標準的なAndroidやFire タブレットにはもともとありません。 必要が無かったものに対して、不便かどうかは、慣れの問題なので、使っていてしばらくは不便を感じるでしょうし、iPadなどと併用している人には混乱も起きると思います。

torje
質問者

お礼

ありがとうございます