• 締切済み

⬆⬇がわかりません

画像したの方の⬇⬆の意味がわかりません Wi-Fiらしい

みんなの回答

  • Kaneyan-R
  • ベストアンサー率42% (1241/2889)
回答No.2

↓ダウンストリーム(≒ダウンロード) 4.3Kbit/s(4.3Kbps)で、何かのデータを36.6KB受信した。 ↑アップストリーム(≒アップロード) 5.4Kbit/s(5.4Kbps)で、何かのデータを25.5KB送信した。 要するに、上りと下りの通信データ量を表しているだけです。

  • 92128bwsd
  • ベストアンサー率58% (2275/3919)
回答No.1

WiFiが接続した上ででデータを通信中と言うアイコンです。

関連するQ&A

  • youtubeの画像が悪くなった。

    i phone 6のSafariでyoutubeを見ているのですが、最近画像が悪くなりました。 調べてみましたが、画質の設定の仕方がわかりません。ipadの設定はわかりましたが、iphoneでの設定はどうすれば良いのでしょうか? またwi-fiの場合はきれいになるらしいのですが、私の場合はwi-fiでも画像が良くありません。 以前は4Gでもwi-fiでもきれいな画像でしたが、今はどちらの画像も悪い状態です。 設定の仕方を教えて下さい。

  • iPhoneのWi-Fi

    現在iPhone4Sを利用していますが、 ひとつ気になったことがあったので質問します。 通信費を節約したいので、できるだけWi-Fiを利用したいのですが、 自宅でしかWi-Fiを使えないため、結局外出したりすると3Gを使ってしまって まったく節約の意味がありません。 外でWi-Fiを使えると聞いたことがありますが、 実際外でWi-Fiを使っている方は、どうやって使っているのですか? いちいちマクドナルドに行ったりソフトバンクショップなどWi-Fiスポット?に行っているのですか? あと、前に「パケットし放題フラットに加入しないとWi-Fiは使えない」と聞いたのですが、 それだと節約する意味がない気がするのですが・・・ ほんとうにパケットし放題フラットに加入しないとWi-Fiは使えないのでしょうか? パケットし放題フラットだと毎月固定で4200円ですが、 パケットし放題forスマートフォンだとWi-Fiをしっかり使っていれば1029円で済むんですよね? 雑な文で読みづらいかもしれませんが、回答よろしくお願いします。

  • wi-fiって有料なんですか?

    デジカメ買う時に見た 「wi-fiでいつでも、パソコンやスマホに画像を送れる」 というのがあるのですが、 これって有料なのでしょうか? そもそもwi-fiってプロバイダーですか? デジカメを使うのに wi-fi にお金を払わないといけないのかな? と不安になったので質問させていただきました。 よろしくおねがいします。

  • Wi-Fiが使えません。教えてください。

    Wi-Fiについてです。 数日まえから、家のWi-Fiが使えなくなりました。 ルーターの故障かと思い新しく買い換えましたが違ったみたいで、電気屋にみてもらいました。 ですが、異常はないと言われました。 iPhoneの回線のところにはWi-Fiのアンテナマークがちゃんとでます。 ですが、アプリも起動出来ないし、ネットにも入れません。 なにか解決策はありますか? 詳しい方いらっしゃいましたら教えてくださいm(__)m 一応、添付画像はWi-Fiのマークなのに接続出来ないって状態の画面です。 新しく買ったWi-Fiルーターは NECのPA-WG1400HPです。

  • Wi-Fiについて

    僕は今中学生なので使ってるiPhoneが16GBと大変少ないです。 なのでYouTubeで動画を見たり、モンストのリセマラをするとすぐに通信制限がかかって しまいます。そこで通信制限がかからないようにするためにWi-Fi接続にしようとしたのですが 家のWi-FiがポケットWi-Fiなので速度が遅く不便なままでした。YouTubeを見たりリセマラを したい時はマックなどに行ってやろうと一度は決めましたがやはり家でゆっくりやりたいものです。PS4でもYouTubeが見れますがこれもやはりポケットWi-Fiのせいで速度が遅く 全然見れません。詳しい友達に聞いたらポケットWi-Fiそのものにも制限があるから意味ない と言っていました。この場合、ポケットWi-Fiを解約して別のWi-Fiを申し込んだ方がいい でしょうか?ご回答お願いいたします。またそのWi-Fiの料金もわかると幸いです。

  • 画像とはサンプルのイメージですが、Windows7

    画像とはサンプルのイメージですが、Windows7の時に購入したパソコンですが、 (現在はWindows10にバージョンアップ) もともとWi-Fiが使えないデスクトップパソコンをWi-Fiで使うことは可能なんでしょうか? 何かUSBに差し込みすれば、Wi-Fiの電波を受けられる機器がありますか?

  • うちにはwi-fiがないのですが

    シムなしスマホでwi-fiをONにしてみると、何かが表示されたり減ったり増えたりしてます。 これはうちの近くにWi-Fiがあるということですか? WPA/WEPで保護とかなってます、なんですかこれ? 画像のです

  • 【iPhoneでネットにつなぐ際に】

    【iPhoneでネットにつなぐ際に】 ニューヨーク在住のiPhone 3Gユーザーです。 ネットの仕組みとかにはうといです。 日本でも同じなのか分かりませんが、iPhopneで ネット閲覧する際に、「Wi-Fiでつなぎますか?」 「どのWi-Fiでつなぎますか?(その下に選択肢)」 みたいなことを聞かれます。しかし、この意味が よくわかりません。 Wi-Fiというのは、街中に走ってる無線LANのこと だと思うのですが(違ってたらご指摘ください)、 つまりは、電話としてのiPhone(3G、すなわち パケット通信?)でもネットにつなげられるが、 それではなくてあえてLANでつなぎたいか?という ことを聞かれているということでしょうか? だとすると、あえてLANでつなぐ意味は何なので しょうか?(そっちの方がデータの流れが速い とか?) また、いくつもWi-Fiの選択肢が表示されますが、 どれを選べばいいのでしょうか? どれを選んだと しても無料ですか? 分からないことばかりですいませんが、詳しい方、 アドバイスをお願いいたします。

  • Wi-Fiが良く切れる(OCNバーチャルコネクト)

    よくWi-Fiが切れます。 NTTのホームゲートウェイ「PR-500KI」、Wi-Fiルータはバッファロー「WXR-1900DHP3」を使用しています。 DHCPサーバはバッファローでNTTはブリッジです。 Wi-Fiルータを再起動すると復旧はするのですが、この頻度が日に日に多くなっているような気がします。 再起動後に画像のような表示が出て初期設定のようなことをしなくてはならないので、Wi-Fiルータではなくホームゲートウェイ側かもしれない、と思い、NTTに申し出て代替品を送ってもらい取り替えましたが、それでも状況が変わりません。 Wi-Fiルータのほうもファームウェアの更新や上書きを何度も行いましたが、それでも改善しません。 下記のような情報を見つけたので、記事内にある機器を購入して取り付けましたが、それでも状況は全く変わりません。 知り合いのSEに確認したら、こういったことはしないほうが良い、と真逆な意見も聞きました。 https://www.earlyteches.com/2021/01/wifi-router-auto-reboot-2020/ 質問です 1.ここまで色々試しても改善しないとなるとやはり、Wi-Fiルータ買い替えたほうが良いでしょうか? 2.Wi-Fiルータ再起動後、毎回添付画像のような表示が出てくるのは正常なのでしょうか? これもSEから聞きましたが、従来のようにPPPoEにしたほうが良い場合がある、とのことですが、そうすることでWi-Fiが安定するのでしょうか? 3.お勧めのWi-Fiルータ教えてください。 3LDKのマンションで3人家族でPC×3、スマホ×4、nintendo2DS、やたまに会社からPCを持ち帰り、このWi-Fiに接続することがあります。 Youtubeなどの動画を見る機会が非常に多いです。 出来るだけリーズナブルで安定度抜群なものが良いです。 長年バッファロー信者でしたが、最近ちょっと不信感が募り始めています。

  • Wi-Fiの接続方法について

    画像のLANケーブルとパソコンを接続するときのことなのですがこれって設定したらLANケーブル抜いたらWi-Fi使えなくなるのでしょうか?Wi-Fi設定するときに一時的に有線でつないでいるってだけですよね?