• 締切済み

40代の独身

同じ40代の独身女性で、美人とブスならどれくらいの差で需要が勝ってますか?

• 婚活

みんなの回答

回答No.5

どちらも変わらないと思いますよ。

• inuusagi_8
回答No.4

40代でそれなりの美人でも需要がない、いや違うな、美人に対する需要はあるのだが、 そうであっても需要のみで終わる人はいる。 需要はあるが、申し込みが入らない。というやつ。 で、40代のブスなんてそもそも需要はないんだけど、何故だか再度見に行くとあっさり売れてたりするんだよね。 あれが?なんで?って思うけど、自分も再度見てるってことはどこか記憶の片隅に意識があったってことだったりして。 本当に面白い。 需要だけでは語れない、 購入ボタンを自ら押すその真の購買意欲を掻き立てた何かが備わっていないと、 スーパーブランドの最高級品だって売れ残っちゃうんだ。 需要だけなら美人の方が圧倒的なんじゃないですか? 100対2とか3くらいの。

• dkv_sz
回答No.3

どんな時代でも、需要が勝ってるのは美人ですよ。 年齢とか関係無いです。 見栄え良い方が、需要多いの当たり前です。

noname#228790
noname#228790
回答No.2

どっちもBBA、需要無し。

回答No.1

自分は男です。 美人:結婚を視野に入れたお付き合いもあるでしょう。 ブス:40歳と考えると恋人として見れない場合が多いです。 ただし、上記は見た目のみで性格やお金があるかとかいろんな部類で変わると思います。 個人的には、可愛い人が欲しかったです。(笑)