• 締切済み

Mac「カレイダグラフ」のグラフをWin「ワード」へ貼り付けるには?

rei00の回答

• rei00
回答No.2

rei00 です。 補足拝見しましたが,すみません,私 Mac しか使っていないもので,Win のどんなソフトが良いかはわかりません。 Mac からの推測で回答しておきますと,インタ-ネットエクスプロ-ラ-などのブラウザソフトで見る事は出来ると思いますが,・・・・(自信なし)。 あるいは「Vector」(参考 URL)等にフリ-ウェアやシェアウェアのソフトがあるかと思います。お探しになってみてください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/
hiropiro
質問者

お礼

できれば JPEGにしたかったのですが。 ワードに貼り付けた状態だと、非常に使いづらいんですよね。 どうも有り難うございました。