• ベストアンサー

楽曲名・歌手名・ドラマ名、全て思い出せない

2017年10月30日放送『YOUは何しに日本へ?』の中で、アメリカ人姉妹が高野山を訪れる時に流れていた曲で、ドラマの主題歌・エンディング曲だったと思うのですが、楽曲名・歌手名・ドラマ名、全て思い出せません。視聴していた人の中で覚えている人がいましたら、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

手嶌葵 - 明日への手紙 『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』の主題歌 ではないですか?

ChichikuriMambo
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 確かにこの曲で間違いありません。

その他の回答 (2)

• yuki_n_y
回答No.3
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 確かにこの曲で間違いありません。 ベストアンサーは回答順で決めようと思います。

• cbm51901
回答No.2

No.1 です。 曲の動画ありました。 https://www.youtube.com/watch?v=DMpYvAn1WbI

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 確かにこの曲で間違いありません。 ベストアンサーは回答順で決めようと思います。