- 締切済み
ログインができません
narashingoの回答
- narashingo
- ベストアンサー率74% (10167/13676)
アクセスするブラウザのcookieが壊れているのかも知れないです。 履歴にあるcookieを削除しても、ログインできないですか?
関連するQ&A
- マイページにログインできない
マイページにログインしようとしてログインができなかったのでパスワードを発行したのですがそのパスワードを入力してもログインできませんどうすればログインできますか ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ネットショッピング)
- ログインできません(涙)
TSUTAYADISCASへログインすれば、『決済方法が「キャリア決済」の場合はTポイントを貯める設定がご利できません。決済方法を「クレジットカード」に変更の上、再度「Tポイントを貯める/使う」設定をお申し込みください』となり、ご登録情報へと進むとYahooのログイン画面になりログインすると次はまたTSUTAYADISCASのログイン画面になり、ぜんぜん進めません。 登録内容の変更をしようと思ってもどこにもログインできず困っています。どうすれば良いのでしょうか? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ネットショッピング)
- ログインができません
TSUTAYA DISCASにパソコンからもスマホからもアプリからもログインができません。 Tサイト[Tポイント/Tカード]のログイン画面が表示されてメールアドレスとパスワードを入力しログイン、TSUTAYADISCAS会員の方はこちら をクリックしメールアドレスとパスワードを入力すると 入力されたメールアドレスは、すでにT-IDと連携済みです。 下記「T-IDでログイン」ボタンより同じメールアドレスでログインしてください。が表示されてログインができません。 Q&Aで検索するとヤフーやツタヤのサイトからログアウトするように記載されていたがログアウトしても同じ状況でした。 Tサイトのメールアドレスを変更しDISCASのメールアドレスと違うアドレスになってしまい、そこからログインができなくなった様な気がします。Tサイトのメールアドレスを元に戻す事も、登録済みですと表示されてできません。どうすればログインができるようになるのでしょか?どなたかご教示願います。 ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ネットショッピング)
- ログイン
久しぶりにログインしようとしたところ、パスワードがらわからず再発行しました。ですが登録が昔のメールアドレスだったため再発行パスワードすら分かりません…どうすればいいですか ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- ログインできません。
スマホでDISCASの会員登録時、間違ったメールアドレスで登録してしまい、ログインできません。パスワードが違うと思い、再発行したのですが、アドレスが違うのでメールが届きません。とりあえず、一旦解約したいのですが、教えてください。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ネットショッピング)
- ログインできません
ログインしようとすると、「ログインされたIDと違うIDでログインされました。正しいIDでログインしなおしてください。」と表示され、ログインできません。 ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ネットショッピング)
- ログインできない
会員登録した時のメールアドレスが間違っていてパスワードも分かりません。 ログインできない状態にあります。どうしたらいいですか? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ネットショッピング)
- ログイン出来ない
ディスカスを以前から利用していますが一昨日からログインできません。 IDパスワード違いとなりますがいろいろ試しても駄目です。 因みに送られたDVDには81801370491と記載があります。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ネットショッピング)
- ログインができない。
IDとパスワードとメルアドが一致しませんという 表示が出ました。 多分、メルアドを変更した為、前のメルアドだと思います。 解約したいのですが、どうしたらいいでしょうか? 問い合わせは電話やメールとかはないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- ログインできません…
TSUTAYA DISCASにおいて、決済方法をキャリア決済で登録したのですが、 ログインしようとすると決済方法をクレジットにするようにとの表示がでて、それをするにはやはりログインしなければならなくて… その無限ループです…涙 どうしたらいいのか、誰か教えて下さい‼︎ ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ネットショッピング)