-PR-
解決済み

Becky Ver20007で困っています

  • 困ってます
  • 質問No.93917
  • 閲覧数37
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

接続をダイアルアップに設定しても、一度閉じて開くとLAN接続になってしまい
その都度、直さなければいけない状態ですが、どこが間違っているのでしょう。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 64% (92/143)

Becky!2のBBSでちょっと検索してみたのですが、読み取り専用の問題でないとすると、ダイヤルアップエントリの名前に特殊な文字が使われている、あるいは、その末尾にスペースなどが含まれている、といった点が原因である可能性もありそうです。

BBSで質問されていた方は「末尾のスペース」を削除したら問題が解消した、との事ですので、この点も要チェックですね。

なおBecky!2のBBSですが、参考URLから参加できます。
お礼コメント
noname#705

色々調べていただいて有難うございました。スペースはいれてなかったので、アルファベットの大文字を小文字に変えてみたら解決しました。お世話をかけました。
投稿日時 - 2001-06-23 04:16:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 64% (92/143)

以前にBecky!の各種データをCD-Rにコピーして、今回それらをHDDに書き戻した、って事はありませんか?

もしそうでしたら、Becky!が設定を書き込むファイルが読み取り専用(Read Only)になってしまっているために設定の変更が反映しない、という可能性もあります。

とりあえず、下記参考URLの手順を試してみるというのはどうでしょう。
お礼コメント
noname#705

早速のアドバイスありがとうこざいます。
バックアップして戻したという事はないんですが、一応調べて見ましたがアーカイブにチェックがついているだけで、読取専用にはチェックはついていませんでした。何が原因なんでしょうかねえ。さっぱりわかりません。前のバージョンまでは
こんな事なかったんですが?
投稿日時 - 2001-06-22 19:38:01