パーソナル編集長の画像編集

このQ&Aのポイント
  • パーソナル編集長が教える色と透明のグラディーションの方法
  • 株式会社筆まめの製品・サービスに関する質問
  • 画像編集のノウハウをパーソナル編集長が伝授
回答を見る
  • 締切済み

パーソナル編集長の画像編集

パーソナル編集長の操作で、色と透明のグラディーションの方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• r3350
回答No.1

色はイメージ枠をダブルクリックしてレタッチで調整出来ます。 >透明のグラディーション 透過の程度の調整でしたら、イメージ枠属性の透過で調整出来ます。

terutane1006
質問者

補足

枠の透明化ではなく、色から透明へのグラディーションを行いたいのです。 色から白などの色から色へのグラディーションは出来るのですが。 宜しくお願いします。