• 締切済み

Lineの登録氏名変更

Lineに登録した氏名(漢字)が間違っていたことが分りました。 それで変更したいのですが、マニュアル本を見ても見当たりません。 どなたか、自分の機器の登録人名変更の方法を教えてください。 お願いします。

• gesui3
  • お礼率99% (5587/5595)
  • LINE

みんなの回答

• no_account
回答No.1

LINEのプロフィールを設定/変更する方法まとめ 【アイコン画像/動画・誕生日・背景・音楽(BGM)・名前・ステータスメッセージ】 http://appllio.com/line-profile

gesui3
質問者

お礼

これは自分のプロフィール変更の方法でした。 が、他のページに人の名前の変更方法が出てきました。 よい切っ掛けになったので、サンキューです。