• 締切済み

金沢駅周辺の飲食店

福嶋 進一(@EINSSOYA0308)の回答

回答No.1

金沢駅前にあるアパホテルでお昼ご飯とかは? 約90分ほどの時間制限付きなので条件に会うか?はわかりませんが…。

mari4069
質問者

お礼

情報有難うございました。 結果として東京からの参加者は仕事でドタキャン。静岡からの参加者は米原まで車に同乗ということになり、加えて今シーズン最大級の寒波到来による降雪のため、鼓門の見学と駅ナカでの土産購入のみにとどめ、昼食は高速のSAで取りました。悪天候にも関わらず、金沢は大変な人出でした。

関連するQ&A

  • 金券ショップ、金沢駅周辺で。

    金沢駅周辺で祝日でも開いている金券ショップはありますか? 金沢駅から砺波駅に行きそこから富山駅まで行くつもりですが、 切符は安く買えますか?

  • 金沢駅周辺のホテルで・・・

    今度金沢に行き何日か滞在するのですが、用事がかなり早く済む日もあります。 調べてみると大体のホテルは部屋に入れるのが3時や4時くらいで、それでは遅いのです。 その時間まで何かやっていればいいとも思いますが、一応教えてください。 金沢駅周辺のホテルで、午後1時くらいには部屋に入れるホテルはありますでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 金沢駅のグルメ

    石川県の金沢駅で夕食を食べる予定ですが、石川(金沢)名物をお手頃価格で食べれるオススメのお店を紹介して下さい! ちなみに海鮮や海のもの以外の食事が楽しめるお店でお願いします♪例えば肉料理、野菜等々です。 場所は金沢駅内や、駅ビル内、駅のショッピングセンター街や、金沢駅から徒歩数分だと嬉しいです!

  • 金沢観光

    来週金沢に行きます。観光目的ではないのですが2時間くらいは空き時間があると思うので軽く観光できるようなところと、小洒落た感じのカフェ(軽い食事が出来るお店)があれば教えてください。出来れば金沢駅東口周辺でお願いします。移動は徒歩&バスです。

  • 金沢での食事

    週末金沢にまいります。1泊は金沢市内のホテルに泊まります。 その日の夕食が問題です。 私は是非、加賀料理をいただきたいと思いますが、夫は懐石料理などを憎んでいます。一つ一つ選びたいのだそうです。 以前金沢に夫といったときは、調べていかなかったので酷い目にあいました。 去年は、ガイドブックに載っていた料亭で私は加賀懐石、夫はしゃぶしゃぶを食べ、二人とも満足しました。 又同じ所では芸がないので、夫婦で満足するお店を教えていただければと思います。 お値段は目の玉が飛び出るようでは困りますが、ある程度高くてもおいしい雰囲気なあるところが希望です。よろしくお願いいたします。

  • 金沢駅から兼六園の散策含めた時間

    金沢駅から兼六園へ行き散策したいと思います。金沢駅スタート→兼六園散策→金沢駅戻り、ってどれくらいかかりますか?2~3時間あれば充分散策できますか? 金沢駅から兼六園まで歩きだと35分だそうです。バスないんですか、、もしバスないなら往復70分で1時間以上歩くことになります。 そうすると兼六園で散策する分にも時間が短縮することになります。 教えてください。

  • 加賀温泉駅周辺のスポットを教えてください。

    今年の8月に石川県の加賀温泉郷に旅行に行きます。 1泊目は粟津温泉に泊まり、2泊目は片山津温泉に泊まります。 粟津温泉から加賀温泉駅まで送ってもらう予定なのですが、 その後、片山津温泉に行くまで数時間余裕があります。 15時ごろに2泊目の旅館に加賀温泉駅まで迎えに来てもらう予定なので、 空いている時間は12時~15時ぐらいです。 金沢駅周辺は次の日に行く予定なので、 加賀温泉駅周辺で過ごそうと思っているのですが、 加賀温泉駅周辺には「Abio City 加賀」ぐらいしかスポットを見つけることができませんでした。 アビオシティ加賀は普通のショッピングセンターのようですので、 別の場所で過ごしたいと思っているのですが、 加賀温泉駅付近でどこかのんびり過ごせる場所や オススメのスポットをご存知の方、是非教えてください。 また、片山津温泉のオススメスポットもご存知の方教えてください。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 金沢駅周辺で朝早くに開いてるお店

    近々、金沢に旅行へ行く予定です。別の質問で金沢のお土産についての質問もしており、ご回答頂いた方々にはお世話になっておりますm(__)m 今回の金沢旅行ですが、急遽夜行バスで行くことになってしまいました(>_<) 金沢駅に着くのが朝6時半とかです。。。そこで、金沢駅周辺で、そんな時間でも開いているお店はありますか?ファミレスでもファーストフードでも何でもいいのですが・・・。できれば、少し長居できるところがいいです。。。どこか見て回るにも9時位までは無理ですよね・・・? 友人とお昼頃に落ち合うため、それまでは一人です。。。せっかくだから、少しでも観光しようかな~と思うのですが、どのように時間を使えばいいか、アドバイス下さいm(__)mお昼ごはんも一人で食べることになると思うので、女一人でも入れるような美味しいお店も紹介して頂けると嬉しいです。我侭ばっかりすみません(>_<)

  • 金沢駅周辺でのどぐろ塩焼き食べたい

    3月14日に東京から加賀温泉に行くのですが、ちょうど昼時に金沢駅での乗換え時間が1時間程あり、のどぐろ塩焼きを食べたいと考えています。あまり混んでいないけれど、おいしいお店を教えてください。値段は安いに越したことはないですが、少々高くてもOKです。

  • 藤沢駅周辺のお勧め飲食店

    今度、学校の人と藤沢駅周辺の駅の飲食店でお茶しようかと思うんですけど、どういうお店がお勧めか教えて下さい。 ちなみに条件は、学生でも大丈夫 駅に近め 値段が安めな所です。 ご意見などお願いします。