• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

明るさ調整について

品名:ESPRIMO WH53/S 型名:FMVW53SB 上記パソコンを使用しております。 先日から、何度設定しても一番低い明るさのままで、調整することも出来ない状態となりました。 キーボードや設定画面にて明るさ調整を試みましたが、暗いままになっています。 何が原因か分からないため、もしお分かりの方がいらっしゃいましたらご教示頂けますと幸いです。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数301
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

http://www.fmworld.net/fmv/wh/1410/ こちらのPCですね。OSはWin8.1のままお使いなのでしょうか? [ESPRIMO] 画面の明るさを調節する方法を教えてください。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=7608-7517 お使いのPCだとキーボードの明るさを調整するボタンが設置されてますね。 それを押したら画面に明るさを示すゲージみたいなのが現れると思いますがそれも現れないのでしょうか? そう言うが出ない場合は画面の明るさを調整するボタンの機能を動かすためのキーボードのユーリティーソフトが動ていないのかも。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

省電力モードになっていないかは、確認されましたか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

液晶画面をバックライトで照らして表示する方式なら、バックライトの蛍光管が寿命というか、劣化したのでは?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!