• ベストアンサー

張本勲氏は偉くないですか

MONKEYMONKEYの回答

  • ベストアンサー
回答No.10

若者に迎合して尊敬されるくらいなら、うるさ方で、嫌われた方がマシという下町気質じゃないですか。あ、広島出身か。 金やんとかも同じですな。 王、長島が特段、別とも思わないですけどね。長島はギャグにされっぱなしでしたし、王も、玉子投げられてました。ピートローズや、マグワイヤもロクでもないしね。

関連するQ&A

  • 張本勲

    最近よく元プロ野球で最多安打を達成した張本氏の意見が問題となるが、何でいつまでもこのような問題発言をする人に意見を求めるのか理解できない。喝と言ってもらいたいのですかね。過去の問題発言があった人はパスして別の人の意見を聞くべき。週刊誌やテレビが何故いつまでも彼の意見を聞くのかわかりません。もうこの人は誰も相手にしない方が良い。

  • 張本勲氏

    張本勲氏の東京ヤクルトスワローズの村上宗隆選手は、本塁打65本や70本は、夢じゃない。とありますが、張本勲氏の言う様に、実現可能だと思いますか?

  • 張本勲は降板すべき?

    先週のサンデーモーニングで、東京オリンピックの女子フェザー級で入江聖奈選手が金メダルを獲得したことに触れ、「女性でも殴り合いが好きな人がいるんだね。見ててどうするのかな?嫁入り前のお嬢ちゃんが顔を殴り合ってね。こんな競技好きな人がいるんだ」とコメントしました これについてボクシング連盟の会長が抗議文を送ったとのことですが… これがモリキロウならフルボッコでしょう そこでミナさんに質問 張本勲は 1 降板すべき 2 降板しなくても良い 3 その他 どれに該当しますか? 私は1です よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 張本勲は老害なんだよ

    確かに張本勲は老害です。完全に古い考えでしょう。 でも時代はダイバシティーです。いろんな考えが あって然るべきです。実際日曜の朝に見てる 御仁も多いわけですし。ヒールとしてありじゃないですか。 https://biz-journal.jp/2019/07/post_112009.html

  • 張本勲さんと井筒監督

    私は張本さんが出ている番組をあまり見たことないんですが、 井筒監督と比べて、どっちが「は?」と思うことが多いのでしょうか?

  • 張本勲さんの指導者経験

    けっこう好きなキャラですが、 あれほど有名な選手なのに 監督・コーチ経験がないのはなぜですか? ひとクセありそうな方すけど 人間的に敬遠されるほどにも見えず。 言っていることは基本的に正論だし、 何しろ実績があるわけです。 なぜ、他の球団は指導者として迎えなかった のでしょう?

  • 張本勲が日本一の大打者でしょうか

    張本勲というのが日本の野球史上最高の大打者なのでしょうか。

  • 張本勲氏のお目付け役は

    よくよく考えたらお目付け役の大沢啓二さんが居なくなってから 暴言がよく出るようになったんですね。彼の横にお目付け役として 座らせるなら誰が適任ですか。 というか彼も結構いい年なので、彼より先輩となると、ほとんど適任者が いないんですよね。 http://npn.co.jp/article/detail/28864217/

  • 最近のニュースに喝!!、アッパレ!!(張本 勲風)

    【最近のニュースに喝!!又は、アッパレ!!を張本 勲風に入れて下さい】 皆様からの御投稿をお待ちしております。 どうぞよろしくお願い致します。 ちなみに…張本 勲風というのは、毎週日曜日の朝に放送されている「サンデーモーニング」のスポーツコーナーで、ハリさんこと、張本 勲氏が、各スポーツ選手のプレーに「喝!!」、「アッパレ!!」と評することです。 ニュースのみならず、皆様の身近なことで起こった出来事に対してでも結構です。 我が家の場合は、今週13日の夜、うちの斜め裏のお宅で、夜9時頃、家族内で大喧嘩があったらしく、怒鳴り声、わめき声、「暴力はやめてよ!!」という女性の泣き声、ガラスの割れる音、モノを投げる音、車のクラクションが鳴り響く音が30分近くも続き、最後はパトカーが来る事態に…お盆の13日に勘弁してほしいものです…まぁ、日頃から何かと騒々しいお宅なのですが…。 本当に「大喝!!!!」です。 長くなってしまいましたが、最後まで読んで下さってありがとうございます。 改めて、どうぞよろしくお願い致します。

  • 右手が不自由な張本勲氏が左打ちだったのは何故ですか?

    現在TBS「サンデーモーニング」に出演中の張本勲氏は野球を始めた際生来右利きにも拘らず右手が不自由な為に左投げにされたそうですが、それなら何故打撃は右打ちにしなかったのでしょうか? 氏はプロ入り後、左手に頼った打撃を直す為に敢えて不自由な右手一本での素振りの猛練習を敢行されたそうですが、健康な左手を生かす為には野球を始める時点で右打者になっていれば良かったのでは?と私は思うのです。 事実、先日のニュースで身体障害者野球大会の模様を放送していたのですが、右手が無い選手が右打席に立ってスイングしていました。 どなたか分かる方は教えて下さい。