• ベストアンサー

オフイス2010から2013に無料アップグレード

OS Windows7 でオフイス2010を使用してますが オフイス2013に無料アップグレードは今でも可能でしょうか? 可能であればやり方をご教示おねがいします。 現在使用してますオフイス2010のシリアル番号は所有してます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.2

2013年5月31日までにOffice 2013のプロダクトキーを取得していたのであれば再インストール等は可能ですが、Office 2013のプロダクトキーを取得していないのであれば無理です。

kinntyann_777
質問者

お礼

了解しました、 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#231758
noname#231758
回答No.3

もうできません。 最近のoffice2016は、月単位や年間1万円ほどでも利用できるようになりました。セットで。一度MSサイトのぞいてみたらいかが。

質問者

お礼

了解しました、 ありがとうございました。

• aokii
回答No.1

オフイス2010からオフイス2013への無料アップグレードはもうできません。

質問者

お礼

了解しました。 あいがとうございました。