• ベストアンサー

来週黒部峡谷に車でいきます

noname#230414の回答

noname#230414
noname#230414
回答No.3

黒部渓谷の初雪は11月12日頃。 黒部渓谷の服装9月~11月。 なるべく厚手の保温性が高くかっ動きやすいもの。 帽子蒸れにくく通気性のすぐれたもの。 秋が深まるごとに、気温が下ります、平野部で過ごす時よりも保温性の高い 洋服が無難。 10月30日から気温が下ります。

hide_momiji
質問者

お礼

ありがとうございます。 天候ばかりか服装のことまでアドバイス助かります。