• ベストアンサー

ドラマ陸王について

clear_waterの回答

回答No.1

あー、わかるw 私も誤解しましたよ(^^; 力王たびから取ってるのかもしれないけど、陸王は誤解すると思う。

関連するQ&A

  • ★このドラマ知ってます?!

    誰にも言えない http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d0679.html ずっとあなたが好きだった http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d0678.html http://www.dmm.com/rental/-/list/=/article=series/id=60496/

  • 札幌 おすすめバイクショップ

    この度、初めてのバイクを購入しようと思っているのですが、おすすめのバイクショップはありますでしょうか? 初めてのバイクで周りにもバイク乗りがいないので、よくわからないのです。 今、考えているのはイーグルか陸王でと思っていますが、この二店の評判はどうでしょうか。他におすすめがありましたらよろしくお願いいたします。

  • 札幌のバイクショップ

    今現在、友人からもらったバイクに乗っているのですが、やっぱり自分が好きなバイクに乗りたいと思い、新車を買おうと考えています。 友人からもらったのもつい最近で、メンテナンスも友人に最初にしてもらった程度で知識があまりないので、アフターサービスの良いところでと考えています。車両等のトータルの出費はよほど差がない限り気にしません。 陸王、イーグル、レッドバロンといったのですが、おすすめはありますでしょうか? ちなみに、陸王は即決を何度も求められて、何か嫌だなぁと思いましたが実際はどうでしょうか? よろしくお願いします。

  • 陸王の挿入歌

    こんにちは。同意を求める質問です。 陸王(ドラマ)が好きで毎週必ず観ています。誰が歌っているのか知りませんが、陸王を観ていると女性の声の歌が流れてきます。 この女性歌手が歌っている最中に、「ハァーッ」という息を吸い込む雑音が頻繁に聞こえてきて耳障りでなりません。 私のように、この女性歌手の歌が邪魔で、せっかくの陸王(ドラマ)の視聴にご不満がある人っているのでしょうか?。 せめてこの女性歌手くらい上手く歌って頂きたいのですが・・・・・ https://www.youtube.com/watch?v=rSBpHXm8XL0&list=RDrSBpHXm8XL0 お礼は遅くなりますがよろしくお願いいたします。

  • 古いドイツ製のバイクについて教えてください!

    古いドイツ製のバイクについて教えてください! 先日祖父と話していて、「ウィルビー」というドイツ製のバイクに乗っていたという話を聞きました。 1950年代、500ccのバイクらしいのですが、検索しても全く詳細が分かりません。 「ウィルビー」というのは呼称で、正式名称ではないかもしれないそうです。 国内では「メグロ」、「陸王」ばかりでその当時は珍しいものだったようです。 形は下記URLのメグロに似ていたそうです。http://pds.exblog.jp/pds/1/200905/25/62/e0088462_8503846.jpg バイクに詳しい方 何かご存じであれば教えてください!!

  • テレビドラマ「ずっとあなたが好きだった&誰にもいえない」どっちが面白いですか?!

    テレビドラマ「ずっとあなたが好きだった」 http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d0678.html 「誰にもいえない」 http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d0679.html どっちが面白いですか?!

  • 泣けるドラマはどのドラマでしょうか ?

    これも沢山ありそうな気もするんですけど・・・。 ドラマを見ていて、あるシーンでついホロっと涙が出たって事もあると思います。 または号泣した方もいらっしゃるかもしれません。 みなさんが見てこられたドラマの中で、お薦めのドラマはありませんでしょうか ? 随分前のドラマですが、「ラブレター」を当時留守録して見ていました。 色々と考えさせられるドラマで見ていて涙が溢れたドラマでした。 ご存知の方も多いかもしれないドラマだと思います。 http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/loveletter/ My Little Lover 音のない世界 https://www.youtube.com/watch?v=NDDpPPJrM5k 主題歌も好きで、ついアップしました(笑)

  • ドラマ『タイヨウのうた』に出てくる「バイク」

    初めまして。どうしても知りたいので投稿させて頂きましたm(__)m ドラマ「タイヨウのうた」に出てくる、主演の山田孝之が乗っている バイクの車種は何という車種なんでしょうか? 自分で出来る限り調べてみたのですが、どうしても分かりません。 (バイクのことは素人ですが)おそらく自動二輪の小型だと思います。 下記のURLから画像が見れますので、分かる方がいればどうかお願いしますm(__)m http://www.tbs.co.jp/taiyounouta/gallery/gallery_01_01.html

  • 新ドラマの・・・

    気になって仕方がなく質問させて頂きます。 TBSの新ドラマ「スマイル」金曜22時~のドラマです。 主題歌を知りたいのです。 先ほどのラブシャッフルの放送終了後に宣伝していた番組で 音楽も流れていました。 TBSのHPにも載っていなくて放送まで待てば分ると思いますが 気になって仕方なく投稿させて頂きました。 有名な曲でした。 存じている方が見ていましたら、宜しくお願いします

  • 【冬彦&麻利夫】ずっとあなたが好きだった&誰にも言えないドラマご存知?

    冬彦さんが登場するずっとあなたが好きだった http://www.dmm.com/rental/-/list/=/article=series/id=60496/ 麻利夫さんが登場する誰にも言えないってドラマ http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d0679.html みなさんご存知ですか? (1)よく知ってる(2)あまり知らない(3)どこかで聞いたことがある(4)よくわからない よく知ってると答えた方は (1)周りの人が見てみるといいよと言われて見た (2)たまたまテレビをつけたら面白いそうなので見た (3)どんなドラマでも見る を選択してください。