解決済み

ドラマ陸王について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9389604
  • 閲覧数170
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 59% (8796/14904)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

バイクですか?

私は知りません。
「陸王」は池井戸潤さんの原作です。

今はその会社もないみたいなので
問題ないと思います。
小説出る時点で出版社の校閲が確認しているでしょうし・・・。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (260/1205)

あー、わかるw
私も誤解しましたよ(^^;

力王たびから取ってるのかもしれないけど、陸王は誤解すると思う。