• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

オーディオインターフェースで音が出ない

Tascamのus366というオーディオインターフェースを購入したのですがusb2.0のもので、自分が持っているノートpc(fmvs75twp)にはusb3.0のポートしかないためか何をやっても音が出ません… サウンド設定のところで出力されてることは確認出来ています。 USB2.0のポートがついているハブを購入すれば正常に動作するのでしょうか?? すみませんが、回答をお願いします… ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • oboroxx

OSがWindows10のCreators Updateバージョンだとちょっと不具合があるようです。 コントロールパネルで少し設定が必要のようです。 参考URLを見てみてください。

参考URL:
https://tascam.jp/jp/support/news/2679