• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

痴漢を合法化したほうが日本の国益になりませんか

http://toyokeizai.net/articles/-/194291?page=3 痴漢程度、登山中おしっこしたくなったけどトイレがないから左右ひとがいないのを確認して道の端っこでやってたら登山客が急て悲鳴程度の罪でいちいち騒ぐのは不毛ではありませんか。 満員電車の解消は容易では無いのだから逆に合法化して、手が当たちゃってごめんねゴメリンコで、おわりの社会のほうが健全じゃないですか それが許せない極端に潔癖で神経質な精神病的な男女は電車に乗らず自転車や車で良いわけだから 痴漢を合法化したほうが日本の国益になりませんか 警察24時を見ていて思うんです。数百円の万引きや盗撮や痴漢など微罪ばかり厳しく取り締る警察は悪です。 暴力団事務所をスルーしてまちなかで通行人に因縁つけて殴る愚連隊もスルーして高速道路で道を塞ぐチンピラもスルーしてそレで浮いた警察力でやることが痴漢逮捕は納税者に対する裏切りだとそう思いませんか?

noname#228718
noname#228718

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.12

こんにちは初めましてです。 私は女子ですけど貧乳ですし全然かわいくないから まだ痴漢にあったことはないのですけど(*v.v)。。。 確かに痴漢に対する反応は異常な部分がありすぎると思います。 駅や電車内でしつこいくらいに見かける 『痴漢は犯罪です』のポスターとか。 ちょっと手がふれただけで『この人痴漢です!気持ち悪いです!助けてください』と 病的なほどに大騒ぎする女性とか。 おんなじ女子としてすごく恥ずかしいです(*v.v)。。。 女性専用車だって結局は女性たちのわがままからできたのですし。 被害者被害者って言いますけど結局のところは女性が自意識過剰なだけですもの。 私は質問者さまのお考え、いいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (11)

  • 回答No.11
noname#228781
noname#228781

あなたは被害者の気持ちを全く考えておられない❗️

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

たかが痴漢程度の被害者が傘泥棒の被害者に比べて優遇されすぎていておかしいです

  • 回答No.10
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1724/8551)

50代♂ 回答 無理です。 多分、日本人は誰も?その意見に賛同しません。 何故か?神道の教え (聖書見たいな?) にそれを否定する内容が 有るので、生理的に拒否反応が出ます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.9
  • miku-chi
  • ベストアンサー率31% (2894/9244)

痴漢は首都圏だけでは無く地方でもあります。 痴漢が嫌なら自転車や自家用車? 女子高生は死ねって事か?! 雪道の自転車走行は自殺行為って知らないのでしょうか? また高校に学生用駐車場はありませんし、自動車・バイクでの通学は認められていません。 かと言って合法も厳罰化も反対です。 所詮病気でしょ? 逮捕されて一応反省してもやっちゃう人はやっちゃうんでしょ? 質問に添付されているURLのページには治療をって書いていますけど? 治療できないと言うのならば女性専用車両とかだけではなく、女性専用車(電車丸ごと専用車)となるものを早い時刻に作るべきです。 女性専用車両などを作るより楽だと思いますが。 あと痴漢冤罪は痴漢がいなくなれば無くなります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.8

たとえ10円チロルでも万引きは万引きです 懲らしめないとダメです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.7

割れ窓理論 割れた窓を放置しておくと、その地域での犯罪率は高くなるそうです。 無法地帯になる前に、微罪をこまめに取り締まることこそ、凶悪犯罪から市民を守ることになるのですが。 >暴力団事務所をスルーしてまちなかで通行人に因縁つけて殴る愚連隊もスルーして高速道路で道を塞ぐチンピラもスルーして 暴力団事務所は、証拠が無ければスルーでしょうけど、警察官が、目の前で行われている犯罪をスルーしているという証拠を是非とも見せて下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6
  • gayarud
  • ベストアンサー率9% (28/281)

国益にもならないし、痴漢逮捕が納税者への裏切りとも思いません。ただ、誤認逮捕が多いのは問題ですね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5
noname#229162
noname#229162

刑法に強制わいせつ罪というものがあるぜよ。ななちゃん(藁)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
noname#229162
noname#229162

某私鉄の先頭車両は、ゲイ御用達ご指定電車。 貴兄も一度、ちんちんはおろか、乳首やズボンゆるめてうしろから 手を入れられてアナルに指つっこまれたらいいよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

貴方の娘、奥さん、恋人、母親、姉、妹、想いを寄せる女性が 痴漢合法でヒャッハーした男たちにもみくちゃにされるのを 想像してみて下さい。 嫌ですよね。もっと他の解決方法を考えましょう。 興奮した、ってのなら何も言いますまい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • azuki-7
  • ベストアンサー率16% (1976/11763)

? 痴漢は合法ですよ? 憲法には痴漢を取り締まる法律はありません 単に都道府県の迷惑防止市条例で規制されてるだけです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!