• 締切済み

とりあえず見て欲しい! タイムマシンは作れますか? 答えのない質問!?

tipsの回答

• tips
回答No.1

Black_Tigerさん、こんにちは。 先ほどはありがとうございました。 タイムマシンできるとおもいます。 詳しくは忘れましたが、マウスで瞬間移動の実験して一部 成功したという話をきいたことがあります。 でも、長い年月を必要とすると思いますが。

Black_Tiger
質問者

お礼

こんにちわ! tipsさん。 こちらこそ私の記念すべき(?)500ポイント目をいただき誠にありがとうございます♪ もし、本当にタイムマシが出来たなら、時間法という法律も出てくるでしょうね。 「バック トゥ ザ フューチャー」や「Tボン」とかでも色々問題とかありましたからね(笑)。 マウスの瞬間移動ですか? それは凄いですね! ひょっとして「ザ フライ」みたいなものなのでしょうか? ありがとうございます。