• 締切済み

女の子のフィギュアのお片付け。

 皆様こんにちは。  さて、今回は、もう愛着がなくなってしまった、いわゆる「女の子のフィギュア」をどのように有効活用するべきか、お教え願いたいのです。少し以前に衝動買いしたものです。アイテムは、主に恋愛ゲームに登場するヒロインの女の子のフィギュア8体です。『ガールフレンド(仮)』『大図書館の羊飼い』『Piaキャロットへようこそ3』等のフィギュアです。  塗料が剥離したり、アホ毛が折れていたりしているジャンクですので、「ヤフオク」等に出品することはためらわれます。…ただ、ゴミとして捨てるのも、なんだか「かわいそう」な気がしますので「レオナルドLG」等のお店に、クズ値で買い取って頂けるものでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

かわいそうだと思わずに不用品だと思えば捨てられると思います。

回答No.1

ブックオフグループのオフハウス等に持っていけば、二束三文で買ってくれますよ。ただ、明らかに壊れているものは無料での引き取りになり、100円とかで売られます。

関連するQ&A

  • 女の子のフィギュアのガレージキットの塗装について。

     皆様こんにちは。さて、今回質問したいのは、女の子のフィギュアのガレージキット(塗装済み完成品ではなく、組み立てキット)の、「瞳」の塗装に関することです。  現在わたしは、「サーカス(S.O.F.T)」さんからリリースされている恋愛ゲーム、『ダ・カーポ』のヒロイン、「朝倉音夢」ちゃんのフィギュア(ムサシヤ、1/6)を製作しているのですが、どうしても、「瞳」を上手に塗装する自信がないのです。そこで、フィギュアのガレージキットの製作に慣れている方に、「瞳」を塗装するのに適した塗料(エナメル、水溶性アクリル、ラッカー、等)のうち、どのタイプが一番上手に仕上げられるか、お教えいただきたいのです。その他、フィギュアの塗装に関するアドバイスもいただけましたら、うれしいです。  よろしくお願いします。

  • 女の子のフィギュア

    この女の子売ってるところ知りませんか。 デスクトップの横に置いておきたいです。

  • 頭が大きい女の子のフィギュアを見かけました。これって?

    ある中古屋さんで、身長?約20cmくらいのフィギュアを見かけました。 女の子のフィギュアなのですが、体に対して頭がメチャクチャでかいんです。体は普通のリカちゃん人形くらい?(良くわかりませんが、、、)で、頭の直径は4~5cmくらいはあります。 それで、服を着てて、間接は可動します。 髪はちゃんと毛っぽくなっています。 情報が少なくてすみません。 こういうのはシリーズで売ってるんでしょうか。 なにかご存知の方いましたら教えて下さい。

  • 片付けができません。片付けの仕方を教えてください。

    片付けができません。片付けの仕方を教えてください。 めんどくさがり屋の私です。部屋中にモノがあふれています。 例えば駅でもらったティッシュ洗濯したハンカチ、本棚があるのに入りきれなくて本入れを使用中さらにそこからはみ出している雑誌、どこに置けばいいかわからないモノたち。 みなさんどこに置いていますか? 教えてください。。 よろしくお願いします。

  • 四聖獣のカッコをした女の子のフィギュア

    今月のプラモ雑誌(ホビージャパンかも?)で観たんですけど・・・・・ 四人の女の子が四聖獣のカッコをしてるやつなんですけど・・・ タイトル分かりますか? あと連載してる雑誌とか分かる方教えて下さい!!

  • 片付けするには

    ゴミ屋敷ではないのですが、大量の新聞(捨てると、同居人が拾いに行きます。。。)、書類、切り抜き。。。などなど。。。 立ち入れない部屋があります。。。 もう、ストレスです。 どうすれば、積極的に新聞をくくるようになるでしょうか? また、何度掃除してもすぐ元に戻ってしまいます。 捨てられないものが多いのです。 どうすればいいのか。。。。 お願いします、助けてください

  • かたづけについて

    今度、家に友達が遊びに来るので久々に部屋を片付けようと思っています。その片付け方に質問です。私は今とある塾っぽいやつに通っています。で、そこの教材があるんですが収納boxにいれたりしてみましたが、一週間後にはちらかっています。何かいい片付け方はないでしょうか?ちなみに私は物を捨てられない性格なので、ゴミも少々あります。きれいな部屋にしたいので、ご回答宜しくお願いします!<m(__)m>

  • かたづけとは

    かたづけとは  型をつけることかしら? 一向に片付きません・・・ (1)どっちか?は見ないで捨てる (2)要るものだけを格納する  ある人は (1)絶対使うもの (2)わかんない 使うかも? (3)嫌いな物  (1)以外全部捨てる  とか  これで良いでしょうか? 整理名人様 & 識者様教えて頂けませんでしょうか?

  • 片付けがうまくいかないです

    気合が入るとまとめて部屋を片付けます。ゴミ(2~3袋分)を捨て 洗濯をし洗ったものを片付けると見た目かなりすっきりします。 ついでに水周りも徹底してキレイにします。そういう時が不定期で やってきます。でも普段は散らかしたままになってしまいます。また これ以上の片付けができません。化粧品関連、髪型関連、必要な書類 関連(区分けがおかしいのかも知れません)・・・と分けて片付け たり時々して、キャビネ(?)やタンスの空いたスペースに入れるの ですが、どうも不便で出したまま使っていってまた散らかします。 さらにどこにしまっていいのかわからないものが毎回大量にあり、 いやになってしまいます。そして適当に分類して後でわからなく なります。しょちゅう使うものを手元のかごにまとめたりするのです が、中身がすごくバラバラです。そしてしょっちゅう使うものが増えて いくのでまたうまくいかなくなります。今丁度片付けをしている所なの で、何かアドバイスしていただけたらと思います。片付けてしばらくは 元通りに戻すのでキレイな状態を保てるのですが、段々くずれてきます。 くずれない部屋にしたいのでよろしくおねがいします。ちなみに衣類は 多くはないと思います。

  • 片付けが出来ない

    初めまして。 6歳(小1)♀5歳(来春1年生)♂3歳♂の3児のママです。 「玩具は遊び終わったら次に遊ぶ物を出す前に片付ける」と小さい時(3歳頃)からずっと言っているのですが未だに出しっぱなしのまま次の玩具を出しています。その度に「片付けてから出しなさい」と言うのですが玩具の部屋にポンと置くだけで…しばらくすると足の踏み場もないくらいに散らかっています。 最初の頃(長女5歳頃まで)は一緒に片付けをしていたのですが大きくなって[もうすぐ1年生]って頃から手伝うのをやめました。でも「ママも手伝って」とか「いっぱいありすぎて片付けられない」と言い片付けようとしません。 「いっぱいになる前に片付ければ大変じゃない」と言ってもやろうとしません。 私が何度注意しても片付けません。言い方も優しく諭すように言ったり怒ったりいろいろ試してみても片付けません。 でもパパが「なんで散らかってるんだ!片付けろ!」と一言言うだけで慌てて片付けをします。 どうすればちゃんと片付けをするようになるでしょうか?