• 締切済み

女の子のフィギュアのお片付け。

皆様こんにちは。  さて、今回は、もう愛着がなくなってしまった、いわゆる「女の子のフィギュア」をどのように有効活用するべきか、お教え願いたいのです。少し以前に衝動買いしたものです。アイテムは、主に恋愛ゲームに登場するヒロインの女の子のフィギュア8体です。『ガールフレンド(仮)』『大図書館の羊飼い』『Piaキャロットへようこそ3』等のフィギュアです。  塗料が剥離したり、アホ毛が折れていたりしているジャンクですので、「ヤフオク」等に出品することはためらわれます。…ただ、ゴミとして捨てるのも、なんだか「かわいそう」な気がしますので「レオナルドLG」等のお店に、クズ値で買い取って頂けるものでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

かわいそうだと思わずに不用品だと思えば捨てられると思います。

回答No.1

ブックオフグループのオフハウス等に持っていけば、二束三文で買ってくれますよ。ただ、明らかに壊れているものは無料での引き取りになり、100円とかで売られます。