• 締切済み
  • 困ってます

iTunesのライブラリ

iPhoneの機種変更をしたため、これまで使っていたiPhoneのライブラリは新しいiPhoneへ復元して使っています。 以前使っていたiPhoneをiPodのように音楽プレーヤーとして使おうとした所、新しい曲を取り込んでもメインのライブラリに反映されるのみで、他のライブラリに反映されません。 以前使っていたiPhoneに新しい曲を入れるにはどうすればよいのでしょうか? 使っているパソコンはMacBook Airです。

みんなの回答

• 回答No.1
  • intelli

デバイスの方は、自動ダウンロード(iTunesで購入したもの)が設定できますが、ライブラリは、ライブラリごと手動で追加するしかないと思うのですが。