新しいインクが感知されません

このQ&Aのポイント
  • MG6330で写真をプリント中にインク切れの表示が出たが続けてプリントをした後にインクの交換をしたところ、不具合番号1415が表示されてた。
  • 対処方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

新しいインクが感知されません

MG6330で写真をプリント中にインク切れの表示が出たが続けてプリントをした後にインクの交換をしたところ、不具合番号1415が表示されてた。   対処方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

2012年製の機種 使用年数しだいでは故障の可能性も否めないと感じます 純正インクでしょうか? 稀に純正品でもICチップに不具合が起きている可能性があります メーカーでは交換対応をしていないので 販売店に不良品と交換を願うしか無いとも思います 交換のタイミングで何らかの本体故障が起きる確率は皆無では無いです ユーザーができる事となると 電源OFF コンセント抜きで5分ほど待ってから通電起動させてみる 不具合のあるインクタンクを外した状態で 同様のリセット作業を行ってからインクタンクを装着してみる くらいだと思います

fuji0274
質問者

お礼

ありがとうございました。解決です。