• ベストアンサー

みなさんの家の今日の夕ご飯は、何ですか?家は、牛ご

みなさんの家の今日の夕ご飯は、何ですか?家は、牛ごぼうの炊き込みご飯と豆腐とナメコの味噌汁、すき焼き風煮物、きゅうりの浅漬け、マグロの切り落としです。

• 08136
  • お礼率0% (0/60)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.6

麻婆豆腐、きんぴらごぼう、おくらの梅肉和え、きゅうりとカニカマの 酢の物、小松菜とベーコンの炒めものに卵の黄身をからめて食べたかったので 目玉焼きを添えて。食後にラムレーズンアイス。

その他の回答 (5)

• fumuslover
回答No.5

バスマティライス 牛肉と豆のトマト煮込みフライドポテト添え ヨーグルトに塩とオレガノを混ぜたもの 生たまねぎ 炭酸 でした

• 33521474
回答No.4

こんばんは。 本日の夕食は八宝菜、ハムの盛合せと生野菜、あさりの酒蒸し、里芋の煮転がし、焼きタラコ、白米にネギ、ワカメ、油揚げのお味噌汁でした。 少し塩分が多かったと反省しています。

• jmklnoums
回答No.3

>どこのラーメンですか? 熊本ラーメンもらいました。 マー油ラーメンだそうです。

08136
質問者

補足

良いですね

• jmklnoums
回答No.2

今日の夜はお土産でもらったご当地ラーメンです。

08136
質問者

補足

どこのラーメンですか?

• 177019
回答No.1

私の管理する寮の夕食は「三食丼」「キャベツ、ツナの胡麻和え」「サワラの西京焼き」「えのき、うす揚げの味噌汁」です。