• 締切済み

ニット帽は

今ぐらいの季節から被っても違和感ないですかね?

noname#241634
noname#241634

みんなの回答

  • jmklnoums
  • ベストアンサー率18% (31/167)
回答No.11

大丈夫ですよ。 今朝はまあまあ寒かったですからね。

noname#241634
質問者

お礼

ありがとう

  • 00000000aa
  • ベストアンサー率26% (385/1478)
回答No.10

気温が15度以下ですから違和感はないです。 素材がコットンでしたら一年中通用します。 気温というよりは髪型に合っているか否かです。 ファッションは自己表現ですし、防寒という実用を兼ねていますから「自分がいいな」と思ったスタイルをすればいいと思います。

noname#241634
質問者

お礼

ありがとう

回答No.9

朝とか寒いし、違和感ないですよ。

noname#241634
質問者

お礼

ありがとう

  • ridyy
  • ベストアンサー率5% (16/272)
回答No.8

ないと思います。

noname#241634
質問者

お礼

ありがとう

  • bansy
  • ベストアンサー率9% (22/224)
回答No.7

朝晩冷える季節になってきたので違和感ないと思いますよ

noname#241634
質問者

お礼

ありがとう

回答No.6

すでにかぶってる人がちらほらいますよ。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.5

全然平気です。 夏でもいますもんね。 勿論変ですけど。 先日テレビで「もぅダウンを着ている」 みたいな特集してましたし

noname#241634
質問者

お礼

そうですよね。ありがとう

  • cxjfanug
  • ベストアンサー率20% (133/639)
回答No.4

私の周りでは被ってる人見かけますよ。

noname#241634
質問者

お礼

ですか、ありがとう

回答No.3

全く違和感無いでしょう。 関東では秋から被っている人はいます。

noname#241634
質問者

お礼

ですかよね。ありがとう

noname#241634
質問者

補足

ですかね。ありがとう

  • cactus48
  • ベストアンサー率43% (4480/10310)
回答No.2

これは本人次第だと思います。 ニット帽を被る意味って何でしょう。頭が寒いから被る訳で、人目を 気にしないなら別に構わないのではありませんか。 真夏に日焼けを気にして長袖を着用する方も居ます。このクソ暑いの に長袖を着るなんて常識外れだと言う方も居ます。 寒いのに周囲の眼を気にして薄着で過ごすと、決まって風邪を引きま すよね。健康は自分で守るべきですから、別に違和感はありません。

noname#241634
質問者

お礼

ありがとう。 そうですよね、防寒のためですよね

関連するQ&A

  • ニット帽

    今の秋の季節にニット帽かぶるのっておかしいですかね?  ファッションでかぶりたいんですけど・・・

  • ノースリーブのニット

    ノースリーブのニットを通販で購入しようと思っています。素材は、「綿 38% アクリル 38% ナイロン 18% ポリウレタン 6%」なのですが、今の時期にきていてはおかしいでしょうか?あついでしょうか?実は1、2週間後に東京に遊びにいくので、その時にそのノースリニットと、スカートをはいて、サンダルを履いていこうかなーと思っています。今までノースリニットを持っていたことがないので、着方がいまいちわかりません・・・特に季節感が。。雑誌をみていて、かわいいなーと思って買おうかと思ったのですが・・・ 誰かおしゃれに詳しい方、教えてください!

  • ロングニット

    今の季節、ロングニットを着るには まだ早いでしょうか? まだ、着ている人を見ていないので・・・ 明日、着ようか迷っているので 早めに回答頂けたら嬉しいです!

  • セーターやニットワンピース

    セーターやニットワンピースを着る際って素肌に直接着てますか?それとも下に何か着てますか? 会社で着替えてる時に素肌に着ていたら違和感とかないですかみたいに言われたので聞いてみたいと思い質問しました!

  • ニット帽

    こんにちは。18歳男です。 ぼうず頭なんでこの季節頭が非常に寒いです。 そこでニット帽を買おうと思います。 しかし今まで買ったことがありません。 どんな物を買ったらいいのか?流行はどんな物か?など教えてください!! 身長…174 体重…66 日頃の服装    トップス…テイラードジャッケット          キルティング生地のジャンバー     パンツ…ジーンズ(色は様々・ダメージではありません)           きれい目に用いられるようなパンツ 全体としては自分の服装は落ち着いた感じにまとめられていると思います。

  • この季節にテーラードジャケット

    夏にテーラドジャケットを着ると暑苦るしく見えるせいか、あまり来ている人がいないように思われます。(私服で) 今の季節、夜はずいぶん涼しくなったのですが、テーラードを着ても違和感ないでしょうか?

  • ブーツインに関して

    9月になり朝晩も肌寒くなってきましたが、そろそろブーツの季節到来となります。 そこで皆さんに伺いたいのですが今の時期にブーツインは違和感ないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • ニットを・・・。

    90%アクリル、10%ウールのニットを着たいと思うんですが、季節的にまだ早いんでしょうか??東京なんですが大体最高気温は16度前後、最低気温は8度前後です。誰か教えてください。よろしくお願いします。

  • 濃い尿をした時や3時間以上トイレに行かなかった時の違和感

    水分をあまり摂らなかったり 特に今の季節 汗で水分でてしまったりして尿が濃くなったりすると 排尿後 なんとなく 尿道か陰部に 気持ち悪いような違和感を感じます。これは よくあることなのでしょうか? 2ヶ月前 数日間 ろくに水分摂らなかったことがあり それから 違和感を感じるようになったのですが 尿検査では 特に 問題はいわれませんでした。でも 以前は 少しくらい濃い尿をしても大丈夫だったのですが・・。

  • 丸顔に似合うニット帽

    顔も鼻も丸っこくて童顔な女性です。これからの季節、寒くなってくるのでニット帽でおしゃれをしたいなと思うのですが今までニット帽が似合った試しがありません。 少しでも良く見えるニット帽の選び方、かぶり方などご存知の方教えてください。 (etc.前髪を出してかぶる、しまってかぶる、毛糸の太さ…等など) よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう