LaVie LZ550/Sのバッテリー購入について

このQ&Aのポイント
  • LaVie LZ550/S のバッテリーを海外取り寄せできるか
  • バンクーバー在住者にお願いです
  • NEC 121wareのパソコン本体についての質問
回答を見る
  • 締切済み

バッテリー購入

LaVie LZ550/S のバッテリーを交換したいのですが海外取り寄せは出来るでしょうか? 現在カナダのバンクーバーに在住して居ります。どなたか知っていれば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.4
yosih2249
質問者

お礼

参考にさせていただきます。有難うございました。

• 121CCagent
回答No.3

>LaVie LZ550/S 型番は正確に書きましょう。 http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-LZ550NSB あたりでしょうか?他の方が回答されていますがバッテリの交換を自分で行うのは無理な機種です。(やろうと思えばできますが分解して。ただ交換用のバッテリが入力困難です) 海外保証サービス http://121ware.com/navigate/rescue/ultracare/jpn/top.html 意外と知られてませんがこう言うサービスもあります。ただし対象機種がごく一部に限られています。残念ながらお使いの機種は対象外で利用は出来ません。 日本に一時帰国した際に交換サービス(有料)を受けるなどしないとバッテリの交換は難しいですね…

回答No.2
  • oktokumei
回答No.1

NECに問い合わせるべきだと思いますが、通常は海外発送はしませんので国内の家族にでも買ってもらってカナダに送ってもらう方法があります。 他にはアリババやebayで正規品や互換品を売ってれば世界中に発送してくれます。 PC又はバッテリーの型番で検索してみましょう。 アマゾン・カナダは探しましたか?