• ベストアンサー

告白は何と言えば良いでしょうか?

さっきまで気になる男子とLINEしていて、私から自分の病気について話しましたが、彼は「女は体じゃないよ。気が合えば別に気にならないんじゃない?俺は⚪⚪⚪を女の子として接してるよ」って!社交辞令かも知れないけど、やっぱり好きだ~と再確認してしまい気持ちが押さえられません(笑) 言えるかどうかはわからないけど、もし告白するときって、やっぱ面と向かって言うべき?また、何て言えば… 頭を撫でてほしいし、ギューもされたいし、彼とならスケベもしたい(笑)奇形でもいいなら結婚したい! 明日は休校で彼に会えないのがつらい。 経験した方のアドバイスよろしくお願いします!

noname#228735

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235049
回答No.3

No1です、御礼有難うございました。 フラれるのを恐れないで欲しい~な。 良い仲間なら、相手が振っても良い友達でいられるんです。 フラれても良いや~って思える時こそ、告白の時期だと 私は思いますね。^^ 自分の気持ちにもう一度問い掛けてみて☆彡

質問者

お礼

ありがとうございます。告白しちゃいましたよ汗 緊張し過ぎて何て言ったか覚えてません(笑) ハッキリと付き合うとも嫌だとも聞いてないのですが一緒に帰ってきました(笑)

その他の回答 (2)

• SPS700
回答No.2

僕は要らない事はしない主義で、告白も求婚もしませんでしたが、孫がいます。

質問者

お礼

すごい!モテるんじゃないですか?

回答No.1

既婚おばさんです、微笑ましい相談ですね。 告白相談!! 懐かしい~~。 何故か私はよく告白の相談を友人からされて来ました。 告白は、私なら断然面と向かって言うべき派です。 相手の顔色見ながら、恥ずかしいけれど、勇気出して告白するって 事は物凄く緊張するけれど、、大事な瞬間です。 大事な瞬間を面と向かって告白するのは、ある意味、、 社会人になって仕事や色んな場で役立ち自分の積極性を アピール出来るので良い事ですよ?! たった一言「彼方を好きです、付き合ってください」で 良いと思われますよ。 余計な言葉はいりません、好きですっていう思う気持ちを 素直に言うべきではないでしょうか。 勇気出して向かい合う行動は素敵な事です。 頑張ってください、応援しております。

質問者

お礼

ありがとうございます!やっぱ面と向かってですよね…普段、バカなこと言い合ってるから、なんか改まるの…できるかな… フラれたら生きていけないかも(笑)