• 締切済み

主婦なのに浮気したことがある方に質問です

妻なのに、母なのに、つい浮気をしてしまった方いますか?心の浮気だけでなく、身体の浮気も、本気も混みで。 それは、出来心だったのですか? それとも、悩み抜いた挙句の結果でしたか? そして、浮気をしたあと、後悔していますか?して良かったですか? 浮気をしたことのある方々の本音が聞きたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• tknkk7
回答No.5

※逆質問を致しますから”直ぐに、答えて下さい、お願い致します、頼むます。 これは、アンケート”冷かし、好奇心、それとも”ネット嵐か、どこの誰が、己の 恥辱になる事を、顔も見た事もない、”赤の他人に”本音をサラけ出しましょう。 では、あなた投稿者自身が、こう言う下らなさ知性・教養無き”まづ、投稿者が 答えを、明記して自分自身の心境を、交えて、即座に、述べて下さいませ。 ※自分自身が、赤面して、答えられないのに、他人様に聞かれる”その心”を、 お伺いいたします。 それは、出来心だったのですか?:自然な心赴くまま。 それとも、悩み抜いた挙句の結果でしたか?:悩んでなんかいない。 そして、浮気をしたあと、後悔していますか?して良かったですか?:無い。

• tknkk7
回答No.4

色々止む無くて。

noname#229162
noname#229162
回答No.3

私の妻が不倫をしていました。もう18年も前の話だから包み隠さず お伝えしましょう。ただし本人からの伝聞ですから脚色や嘘もあるかも。 >それは、出来心だったのですか? それとも、悩み抜いた挙句の結果でしたか? 私が、仕事仲間の女性にプラトニックに恋をしていて、妻はそれに 嫉妬して、対抗心から自分の元彼に会いにいき、抱かれた。 その後隠れて2年も交際していました。 ですから、悩みぬいた挙句の結果なんでしょう。 ただ、彼女は私が「プラトニック」というか疑似恋愛であったことを 信じておらずに自分から私にその事実を告白しました。 私は、驚いてその日のうちに相手の男を愛知県まで行って探して 脅して自宅まで連れ帰りました。 >浮気をしたあと、後悔していますか?して良かったですか? 後悔しているでしょう。 「なぜ、別れたんだ?」 「馬鹿だったから。私のことを『俺の女だから』と言うのよ」 >浮気をしたことのある方々の本音が聞きたいです。 そんな興味本位の質問をすべきじゃない。悪趣味の極みだね。 品がない。 まあ応える私も、同列だが。

• LOTUS18
回答No.2

私自身はそんな余裕ないので経験ないですが、 以前勤めていた職場に生徒として来てた主婦の方とか、 友達の知人とか 近くはないけど遠くもないところでは 普通に「彼氏」がいるひとは多いという印象です。 悩み抜いた挙げ句、なんて重いものじゃなく もっとライトな感じです。

hopeworld
質問者

お礼

ありがとうございました。やっぱりそういう方いるんですね…。ママ友同士ではそんな話はタブーなのかドラマの中だけの話みたいな感じですが、学生時代の友達とかでは不倫してる女性が結構いて、どんな気分なのかなぁ…と。

• fumuslover
回答No.1

女性の浮気は悪気があってする人なんて希です。 女性は本能で行動しますので。 悩んでて、やら寂しくて、などとても信じ難いですね。

hopeworld
質問者

お礼

ありがとうございます。本能ですか…。それって男性的なことなんだと思ってましたが違うんですね。