• 締切済み

主婦なのに浮気したことがある方に質問です

妻なのに、母なのに、つい浮気をしてしまった方いますか?心の浮気だけでなく、身体の浮気も、本気も混みで。 それは、出来心だったのですか? それとも、悩み抜いた挙句の結果でしたか? そして、浮気をしたあと、後悔していますか?して良かったですか? 浮気をしたことのある方々の本音が聞きたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.5

※逆質問を致しますから”直ぐに、答えて下さい、お願い致します、頼むます。 これは、アンケート”冷かし、好奇心、それとも”ネット嵐か、どこの誰が、己の 恥辱になる事を、顔も見た事もない、”赤の他人に”本音をサラけ出しましょう。 では、あなた投稿者自身が、こう言う下らなさ知性・教養無き”まづ、投稿者が 答えを、明記して自分自身の心境を、交えて、即座に、述べて下さいませ。 ※自分自身が、赤面して、答えられないのに、他人様に聞かれる”その心”を、 お伺いいたします。 それは、出来心だったのですか?:自然な心赴くまま。 それとも、悩み抜いた挙句の結果でしたか?:悩んでなんかいない。 そして、浮気をしたあと、後悔していますか?して良かったですか?:無い。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.4

色々止む無くて。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#229162
noname#229162
回答No.3

私の妻が不倫をしていました。もう18年も前の話だから包み隠さず お伝えしましょう。ただし本人からの伝聞ですから脚色や嘘もあるかも。 >それは、出来心だったのですか? それとも、悩み抜いた挙句の結果でしたか? 私が、仕事仲間の女性にプラトニックに恋をしていて、妻はそれに 嫉妬して、対抗心から自分の元彼に会いにいき、抱かれた。 その後隠れて2年も交際していました。 ですから、悩みぬいた挙句の結果なんでしょう。 ただ、彼女は私が「プラトニック」というか疑似恋愛であったことを 信じておらずに自分から私にその事実を告白しました。 私は、驚いてその日のうちに相手の男を愛知県まで行って探して 脅して自宅まで連れ帰りました。 >浮気をしたあと、後悔していますか?して良かったですか? 後悔しているでしょう。 「なぜ、別れたんだ?」 「馬鹿だったから。私のことを『俺の女だから』と言うのよ」 >浮気をしたことのある方々の本音が聞きたいです。 そんな興味本位の質問をすべきじゃない。悪趣味の極みだね。 品がない。 まあ応える私も、同列だが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.2

私自身はそんな余裕ないので経験ないですが、 以前勤めていた職場に生徒として来てた主婦の方とか、 友達の知人とか 近くはないけど遠くもないところでは 普通に「彼氏」がいるひとは多いという印象です。 悩み抜いた挙げ句、なんて重いものじゃなく もっとライトな感じです。

hopeworld
質問者

お礼

ありがとうございました。やっぱりそういう方いるんですね…。ママ友同士ではそんな話はタブーなのかドラマの中だけの話みたいな感じですが、学生時代の友達とかでは不倫してる女性が結構いて、どんな気分なのかなぁ…と。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

女性の浮気は悪気があってする人なんて希です。 女性は本能で行動しますので。 悩んでて、やら寂しくて、などとても信じ難いですね。

hopeworld
質問者

お礼

ありがとうございます。本能ですか…。それって男性的なことなんだと思ってましたが違うんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 本当に大切な人がいても「浮気」をしてしまう方へ質問です。

    本当に大切な人がいても「浮気」をしてしまう方へ質問です。 *「浮気」と「本気」は別と考えています。 (他の方は申し訳ありませんが、我慢して見守っていてください・・) はじめまして。 半年前に彼が浮気をしました。 彼も今のところは本気で改心しているようなので、様子をみたいと思っています。 だけど、どうしても理解することができないのです。 フラッシュバックしてとっても苦しくなります。 失礼ながら実際に「浮気」が出来る心理を、純粋に理解できません。。 「したい」「してみたい」という願望ならまだ理解できるのですが・・。 (1)浮気についての罪悪感はどのくらいなのでしょうか。 (2)浮気をしているときに恋人のことはよぎりませんか? (3)「理性」でとめることは無理なのでしょうか。 (4)浮気をしていても相手を大切に出来ていると思いますか? (5)どうしてやめられないのでしょうか。 (6)浮気をしてしまう自分について教えてください。 (7)今後浮気をやめられるとおもいますか? (8)最低なことをしている自覚はありますか? 浮気は自分勝手で幼稚な心のない行為だと思っています。 私に、浮気する方の本音、言い訳、理由を どうか教えて頂けないでしょうか。純粋に聞いてみたいんです。 よろしくお願いします。

  • 夫が浮気していても、ドンと構えていられるかたいますか?

    夫が浮気していても、ドンと構えていられるかたいますか? ある掲示板で、妻である立場の女性が、夫が浮気していちいち騒ぐなんて、妻としての 自分に自身がないだけ。そのうち夫は戻って来るのだから、ドンと構えていればいいのに。 という意見がありました。 それに対する男性のレスが「そんな嫁さんだったら浮気しててもそろそろ嫁さんの所に帰 らないとなって思うね」と書かれていました。 結婚年数にもよると思いますが、結婚17年の私でも、そんな風に思えなくて。 その考えって旦那にとって都合のいい嫁でしかないと思うし、もし本気になられたら 知ってて知らないふりをしていた自分に後悔しそうです。 もし私がそんなふうに思えるのなら、夫なんてどうでもいい、お金さえ入れてくれればいい と割切った時ならそう思えるかも。 夫が浮気していてもそのうち帰って来るのだからとドンと構えていられる方おられますか? また、夫の立場の方で自分の奥さんがそんな考えだったらどう思いますか? ちなみにその意見を言っていたのは20代の女性でした。

  • 愛される努力をしている浮気相手と怠った妻(やや長文)

    私の友人で、一年間浮気をしている不届き者がいるのですが、最近、浮気相手に本気で乗り換えようとしてると、相談を受けました。 友人から聞く話だと、浮気相手はとても可愛くて賢くて、自分に対してとても優しく接してくれて一緒にいると、心が安らぐ。一方、妻は家でもだらしなく、家事はしないし、愚痴ばかりこぼしていてウンザリ。 でもそれって、浮気相手だって妻になれば、そうなるんじゃないんですかね? 私は、浮気相手は一年も努力をして、やっと心につけいる隙間を作る事ができたけど、そこまでしないと「努力をしてない妻」に別れる決心をさせられない浮気相手の事を本当は「楽」って理由だけで選んでる様な気がします。 もし浮気相手を選んで、浮気相手が努力をしなくなったったら友人はとても後悔するんじゃないかと思っています。 私は独身なのでよくわからないのですが、妻になっても一生ホッとできる事ってないんですかね?

  • 妻の浮気②

    以前妻の浮気で質問させて頂いた者です。 一度はやり直そうと思いましたが、懲りずにグリーをまた始め、前の男と繋がっていました。 挙げ句には「旦那とは別れたいけど嫌だって言われた」と… もう………あの時許さずにおけばまた苦しい思いもせずに済んだと後悔してなりません。 さらに傷口が開き立ち直る事ができないです。 死にたいくらい苦しい…

  • パートナーの浮気が発覚した方に質問です。

    パートナーの浮気が発覚した方に質問です。 共に40代後半の夫婦です。妻の浮気が発覚して、色々な騒動や話し合いを経て、二人で前向きにやって行こうという結論になりました。 今でも何気ないことで浮気のことを思い出して辛くなります。そのため、気持ちは早く妻とのセックスを再開して身も心も元に戻りたいのですが、妻の裸や行為から相手のことを思い出してしまい、できなくなってしまうかも、という恐怖が頭から離れず、そこに行きつけません。 実際に浮気の発覚からやり直した皆様はいかがでしたでしょうか?

  • 既婚の男性に質問します

    永年連れ添った妻 子供が居て平凡な日常を送っている中で、やはり刺激を求めて浮気をしたいとおもいますか?浮気のつもりが本気になってしまい、妻子より 浮気相手の方が好きになることがありますか?そのときは あなたはどうしますか?本音でお話して頂ければ幸いです。

  • 結婚しているのになぜ浮気するのでしょうか

    こちらのカテゴリではよく浮気うんぬんの話が出てきますよね。 特に旦那様が浮気されていて、奥様がそれに気づいてしまい悩むとか、 証拠物が出てきてしまったとか、ほとんどが男性側の浮気ですよね。 世の中にはこんなにも大勢の男性が浮気しているものなのでしょうか? 気が付かないだけなのでしょうか? そもそも、愛し合って結婚したのに、なぜ浮気なんてするのか疑問なんです。 相手に満足出来ないからするのでしょうか? 男性の浮気はするほうが悪い。 女性の浮気はされるほうが悪い。 と思うんですが、どう思いますか?私が女だからこんなふうに思うだけかもしれません。 私は男性の浮気って遊びで下心があったり身体目的だったりすると思うんですが、 女性の場合は、パートナーが相手をしてくれない、寂しいとかで そういった精神的な部分を満たされたくて浮気するんじゃないかと思います。セックスレスでもない限りは身体目的は考えられません。 心の浮気だから本気になりやすい気もします。 うまくまとまってなくてごめんなさい。 (1)なぜ浮気をするのか? (2)この考えであってますか?

  • カラダの浮気 vs ココロの浮気

    # すでに出てる内容だったらゴメンナサイ。m(_ _)m タイトルの通りです。 身体の浮気と心の浮気、どっちがより悪いと思いますか? ちなみに私は20代半ば女です。 身体の浮気はしたことも(多分)されたこともありません。 心の浮気は・・・ 私は身体の浮気は絶対よくないと思います。 遊びたいなら別れてからやればいいんじゃないでしょうか? 「キープ」なんて考えはもってのほか! 相手に失礼だし、相手の時間を無駄にしてますよね。 心の浮気は止めようがないかな、と。 行動に出さない分、相手に誠実な気がします。 浮気度とか、態度にもよりますけどね。 浮気をしている方はご自分の主張(なぜ浮気をするのか?) も聞かせてください(身体・心問わず)。 「どっちも悪い」という方もできれば「どちらかというと」の意見を聞かせてください。

  • 浮気について

    男 女両方に聞きます。浮気は どこまでが浮気なんでしょうか? 心 身体 合体・・・・よろしく。

  • 不倫(浮気)に気づいても問い詰めたりしていない主婦の方

    不倫(浮気)に気づいても気づかぬフリをしていたり、 騒ぎ立てることをしていない主婦の方に質問です。 妻のプライドってなんだと思いますか? 外でいくら遊んでも家に帰って来るという自信ですか? 最終的には戻ってくるという余裕ですか? 最近、よく分からなくなりました。

このQ&Aのポイント
  • ウクライナでの無差別殺戮と侍の合戦を比較する
  • ウクライナ兵が民間人を盾にしている可能性も考慮すべき
  • ニュースに対する哲学者の批判的視点について
回答を見る