• ベストアンサー

27時間さんまの選んだいい女ベスト10教えて

ベスト7位で眠ってしまいました。 1位だけでも教えて下さい。

noname#100037
noname#100037

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jixyoji
  • ベストアンサー率46% (2840/6109)
回答No.2

こんにちわ、jixyoji-ですσ(^^)。 1位.ミス沖縄(明石家電視台沖縄ロケの時に絡んだ) 宮迫が合コンで一人で最後にセクハラして東京で会う約束がご破算になったらしい。 2位.飯島直子 [飯島直子オフィシャルサイト] http://www.jvc-entertainment.jp/iijima/ 3位.海外ドラマ【24 Twenty Four】のジャック・バウワーの娘【キム・バウワー(エリシャ・カスバート)】 [エリシャ・カスバート] http://www5f.biglobe.ne.jp/~ana/elisha_cuthbert.htm 4位.5年後上戸彩 [上戸彩Official Site] http://www.uetoaya.tv/index1.html 5位.今年の全英オープンテニスに観客席にいた女性   2ch情報だと下記だといわれています。 http://up.nm78.com/data/up050089.jpg 6位.ビヨンセ [ビヨンセ] http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Beyonce/ 7位.お見合いの相手(IT企業の社長令嬢30歳) 8位.インリン・オブ・ジョイトイ [日刊 インリン・オブ・ジョイトイ] http://www.iiv.ne.jp/juicy/nikkan/yinling/ 9位.ニューヨークで会ったジャズ歌手(いま帰国中らしい) 10位.高岡早紀 sekainotobiraさんが他に詳しい情報を知りたい場合は下記をご覧ください。 「■□■明石家さんま 総合スレ5■□■」 http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1074679441/l50#tag707 「FNS27時間テレビ2004@芸人板 Part7 」 http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1090709559/l50#tag662 それではよりよいネット環境をm(._.)m。

noname#100037
質問者

お礼

詳しい情報ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • kinbyo
  • ベストアンサー率50% (31/61)
回答No.1

私が覚えてるかぎりでは、2位が飯島直子さんだったことと、 5年後の上戸彩、お見合いの女性っていうのがランクに入っていました。 一位はたぶん「ミス沖縄」か何かだったと思います。 芸能人ではなかったことは確かです。

noname#100037
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • さんまのいい女ランキング

    昨日のフジテレビ27時間テレビのさんまのいい女BEST10を教えて下さい。

  • 何時間寝ればベスト

    わたしは学生で柔道部に入っているんですごく疲れます。 しかも、寮に入っているんでついつい夜更かししてしまします。だから次の日がすごくしんどいです(--;)これはまずいとおもうんで早めに寝ようかなって思っています。 一日、何時間寝るのがベストなんですか? 教えてください!

  • お盆中の真鶴に行くベストな時間はどの時間帯でしょうか?

    お盆中(15日or16日)に蒲田⇒真鶴の海にいこうかと考えているのですが、渋滞にはまらずに行くには何時到着を目安に行くのがベストか悩んでおります。 (やはり、早朝に出発して、帰りも昼ぐらいに帰ればベストですよね・・) もしアドバイスできるような方がおりましたら、ご回答いただけると大変有難く存じます。 宜しくお願い致します。

  • サビキ釣りでベストな時間帯

    サビキ釣りでベストな時間帯 明日か明後日、大阪のどこかでサビキ釣りをしたいのですがベストな時間ってありますでしょうか 教えて下さい よろしくお願いします

  • 三歳児を預かるにはどの時間帯が一番ベストでしょうか?

    三歳児を預かるにはどの時間帯が一番ベストでしょうか? 現在義父が心臓の病気で集中治療室におり 義姉さんが旦那とお見舞いにいかれるのですが 子供は入室できないとの事で甥っ子くん(三歳)を その間の一時間程義母と預かるのですが 義母は私の息子を抱っこしていたい為 私が甥っ子くんと遊びます。 今日は夜の七時頃にお見舞いにいく事になったのですが 甥っ子くんは眠かったらしく暴れ始めそれを止めていたら 本気で泣いてしまいママーっと義母に抱きつき その後しばらく私とあまり口を聞いてくれませんでした。 私の息子はまだ10ヶ月でなかなか三歳児の甥っ子くんが 機嫌が悪くなったときの対処法がわかりません。 三歳位のお子様をおもちのお母さん、 お子さんが機嫌がいいのはどんな時間帯か 教えて頂けないでしょうか? また本気で泣いてしまったけれど母親が居ない時は どうしたらいいでしょうか? ごめんねと頭をなでたらイヤッとそっぽをむかれました。

  • the best か best か。お願いします

    「デイビットはすべてのスポーツの中でラグビーが一番好きだ。」 は David likes rugby the best of all sports. David likes rugby best of all sports. のどちらが正解ですか(または両方とも正解なのでしょうか)。 また、この best は形容詞ですか副詞ですか。 よろしくお願いします。

  • 黒いベスト

    黒いベスト 絵で申しわけないのですが、うしろがこうなっているベストが欲しいです。 載っているサイトがあったら、教えていただけますか? また、こういったベストに呼び名はあるのですか? よろしくお願いします。

  • リンゴを塩水に浸ける時間はどのくらいがベストですか

    皮をむいたリンゴを塩水に浸ける時間はどのくらいがベストですか?

  • ベスト

    あなたがこれまで読まれた小説の中で、 ベスト1、2、3をつけるなら、 どの小説ですか? ベスト1    2    3 を教えてください。

  • ベストがでかい

    こないだ黒のベストを買いました しかしサイズを見たらLLと少しでかかったです 肩幅は丁度だったんですがベスト自体の横幅と腕を通す場所が大きいです 中3男で身長167cmで普段はMサイズです ベストが大きいとださいですか? ベストの着こなし方も教えて下さい よろしくお願いします