解決済み

27時間さんまの選んだいい女ベスト10教えて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.938887
  • 閲覧数1739
  • ありがとう数453
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

ベスト7位で眠ってしまいました。
1位だけでも教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 46% (2840/6109)

こんにちわ、jixyoji-ですσ(^^)。

1位.ミス沖縄(明石家電視台沖縄ロケの時に絡んだ)
宮迫が合コンで一人で最後にセクハラして東京で会う約束がご破算になったらしい。

2位.飯島直子

[飯島直子オフィシャルサイト]
http://www.jvc-entertainment.jp/iijima/

3位.海外ドラマ【24 Twenty Four】のジャック・バウワーの娘【キム・バウワー(エリシャ・カスバート)】

[エリシャ・カスバート]
http://www5f.biglobe.ne.jp/~ana/elisha_cuthbert.htm

4位.5年後上戸彩

[上戸彩Official Site]
http://www.uetoaya.tv/index1.html

5位.今年の全英オープンテニスに観客席にいた女性
  2ch情報だと下記だといわれています。

http://up.nm78.com/data/up050089.jpg

6位.ビヨンセ

[ビヨンセ]
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Beyonce/

7位.お見合いの相手(IT企業の社長令嬢30歳)

8位.インリン・オブ・ジョイトイ

[日刊 インリン・オブ・ジョイトイ]
http://www.iiv.ne.jp/juicy/nikkan/yinling/

9位.ニューヨークで会ったジャズ歌手(いま帰国中らしい)

10位.高岡早紀

sekainotobiraさんが他に詳しい情報を知りたい場合は下記をご覧ください。

「■□■明石家さんま 総合スレ5■□■」
http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1074679441/l50#tag707

「FNS27時間テレビ2004@芸人板 Part7 」
http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1090709559/l50#tag662

それではよりよいネット環境をm(._.)m。
お礼コメント
noname#100037

詳しい情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-07-25 15:49:07

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (31/61)

私が覚えてるかぎりでは、2位が飯島直子さんだったことと、
5年後の上戸彩、お見合いの女性っていうのがランクに入っていました。
一位はたぶん「ミス沖縄」か何かだったと思います。
芸能人ではなかったことは確かです。
お礼コメント
noname#100037

ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-07-25 15:49:30