深い、少し黒みがある色の口紅を探してます

このQ&Aのポイント
  • おしゃれで大人っぽい口紅をお探しですか?深い、少し黒みがある色の口紅をおすすめします。どんなブランドや品番があるのか知りたいですね。
  • 深みのある口紅を探している方におすすめのブランドや色をご紹介します。少し黒みのあるカラーは大人っぽく、セクシーな印象を与えます。
  • 深く上品な印象を与える口紅の色を探している方におすすめのブランドや品番を紹介します。少し黒みのあるカラーは洗練された雰囲気を演出してくれます。
回答を見る
  • 締切済み

こんな色の口紅を探してます

深い、少し黒みがある色の口紅を探しています。ご存じの方、ぜひブランドや品番を教えてください。

みんなの回答

回答No.5

メイベリンのアンバーブラウンです。 番号でいうとRD617 https://www.maybelline.co.jp/lip/lipstick/water-shiny-milky/4936968661662 THREE エピック ミニ ダッシュ 07 BM:JAMMINGは上記よりあかるめの赤黒です。 http://www.threecosmetics.com/fs/three/poi-0406001

minamiharuto
質問者

お礼

ありがとうございます! いろんなメーカーにあるみたいで嬉しいです。

  • 00000000aa
  • ベストアンサー率26% (385/1478)
回答No.4

はじめまして。 ポール&ジョー リップスティック 口紅 黒 をおすすめします。 ポール&ジョーの商品は国産の原料を使い、唇に悪影響がある化学合成物質は使っていません。 又社員の産休等の労働条件も整備されています。 他社の美容部員さんも秘かにポール&ジョーを愛用していますよ。 消費生活センターに寄せられる相談で一番多いのは化粧品関係です。 特にリップスティックは唇の粘膜に影響がありますから見た目だけでなく、原材料を確かめた方がいいと思います。店舗数は少なめですが、ネット通販でも購入できます。私は荒れ性ですが、ポール&ジョーの自然色のリップクリームを使用したら、とても良かったです。落ちにくい口紅は色素も化学物質を使っている可能性が高いです。化学物質を使用した化粧品は動物実験で動物を虐待しています。ラッシュは動物実験に反対していますが、メイク用品は見た事はありません。

minamiharuto
質問者

お礼

ありがとうございます! 原材料のことまで色々アドレスありがとうございました。参考にさせていただきます。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17563/29331)
回答No.3

こんにちは ボビィブラウン、MACあたりに 該当のお色があるかと思います。 このお色だと、ボルドーにブラウンが混ざったお色なので ボルドーに近いですけどボルドーだと赤みが強すぎると思います。 https://www.bobbibrown.jp/product/2342/49493/crushed-lip-color/fh17#/shade/04_%E3%83%AB%E3%83%93%E3%83%BC バートンバイオレットとか? https://www.maccosmetics.jp/product/13854/43859/makeup/liptensity-lipstick#/shade/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%88_%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88 https://www.shiseido.co.jp/gb/makeup/products/smk04931/?color=RD620 https://maquia.hpplus.jp/blog/account/emi_maquia/makeup/hYYzJiA

minamiharuto
質問者

お礼

ありがとうございます! 見に行ってみます!!

noname#229257
noname#229257
回答No.2

私も同じ色を書こうと思いました 手元にありますが、ディーバはかなり深い赤です たぶん、店頭にもあるよ 公式のネットにあったから 形状もマックににてますよね

minamiharuto
質問者

お礼

ありがとうございます!試しに行ってみます!!

  • GENESIS
  • ベストアンサー率42% (1096/2568)
回答No.1

写真の口紅本体の色から比較すると、 M.A.C リップ DIVA バーガンディ 赤リップ https://shoppies.jp/user-item/19020772 https://www.maccosmetics.jp/product/13854/310/makeup/matte-lipstick/lipstick#/shade/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%90 のような気もするのですが、口紅に縁のない老眼の50代後半なので違うかもしれません。

minamiharuto
質問者

お礼

ありがとうございます!かなりちかいという思います。実物探してみます

関連するQ&A

  • 濃く、はっきりと色のつく口紅探してます

    こんにちは。 タイトルどおりなのですが、濃くはっきりと色のつく口紅(赤系)を探しています。少しこちらで検索してみましたが、外資系ブランドのほうがそういった口紅があるみたいですね・・。ですが、私はどうも外資系コスメ独特の香りが苦手です。一度ランコムのグロスを免税店で買ったのですが、香りが苦手でかわいい色なのにあまり出番がありません(笑) 外資系コスメでもよいのですが、なるべく香りがしないもので、どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 また、「香りはやっぱりあるけど、これははっきり発色して良いよ!」っていうものもありましたら、教えてください。もちろん国内ブランドのものでもありましたら、よろしくお願いします。

  • この色の口紅を探しています。

    この色の口紅を探しています。 どこのメーカー、ブランドのどの口紅がこの色に近いですか? 画像のように適度にツヤが出るものが良いです。 なるべく安いものでお願いします。

  • 似合う口紅の色と好きな口紅の色

    皆さんはご自身が好きな口紅の色と ご自身に似合う口紅の色 これが一致されていらっしゃるのでしょうか? 私はアイカラー(アイシャドウ)は ブラウン系やグリーン系が自分でもしっくりきて いわゆるイエベ肌だと思います。 そうなると口紅はベージュ系とかオレンジ系が似合う・・・となると思うのですが つけてみるとどうも自分でしっくりきませんし 口紅はどちらかというと ドギツくない優しいピンク系や 薄めのローズ系が好きで 自分でも顔の表情に元気が出るような気がしています。 皆さんは口紅の色を選ぶとき どんなことを基準に選んでいるのか 参考に是非教えていただきたいのです。 またこのような私にお薦めの口紅(色味など)がありましたら ブランド名や色なども教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 口紅の色を・・・

    濃いめのピンクなどの口紅がちょっと色が強すぎて使わずにあるんですが、その色味の濃さを薄く(発色を弱く?)する裏技的なものってないでしょうか?ご存知の方教えてください>< 私は唇がもともと赤いほうで口紅の色が淡い色のものは全然つけているかわからないほどだし、かといって濃い色のもつけたくないし・・・。淡いピンクベージュくらいが理想なのですが・・・。

  • 口紅で、シルバー色の口紅を探してます。

    口紅で、シルバー色の口紅を探してます。 インドでは、シルバー色の口紅があるそうで、日本で売っているかどうかを探しています。 近くの店では売っていません。(多分、日本では使われないから扱っていないのでしょうが。) インターネットで”シルバー”で探していますが、今のところ見つけられませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 口紅についてです。一時期はピンクベージュ系の口紅が多くみられましたが最

    口紅についてです。一時期はピンクベージュ系の口紅が多くみられましたが最近はピンクの口紅のメイクをよくみかけます。 例えば、AKB48のヘビーローテーションのPVで皆さんピンクの口紅をつけています。あの様な色の口紅のメーカーとか品番 ご存知の方教えてください。 こないだ、MACのクリームカップという色を購入しましたがもう少し色がでたほうがいいかなという感じでした。

  • 色白肌に似合う赤い口紅

    タイトルの通りですが、色白肌に似合う赤い口紅を探しています。 色々なブランドで赤い口紅は売られていますが、 外国の子供のような赤い唇になれるようなもの、 マットな質感よりも、透け感があるものを探しています。 近いうちにデパートに買いに行っていろいろカウンターをまわってみる予定ですが、 コスメカウンターで美容部員さんに話しかけられるとついついそこで買ってしまう小心者なので、 行く前にいくつかのブランド・色で候補をあげておきたいと思っています。 ちなみに肌は、ファンデーションはどのブランドでももっとも明るい色を薦められ、ピンク系よりはオークル系です。 よろしくお願いします。

  • 口紅を探しています。

    口紅を探しています。 こんばんわ。 私が使用しているDIORの口紅が廃盤になったらしく、同じような色を探しているのですがなかなか見つからず困っています。とても気にいって使っていたので、教えていただければ幸いです。ルージュディオール 品番155 ピンクムービー です 

  • 口紅の色

    私は童顔・色白なんですが、自分に合う口紅の色を探してます。 実は今まで口紅をした事がないので、試しに肌なじみの良さそうな 青みの強い(?)ベージュ系の口紅を塗ってみたのですが、カナリ 顔色が悪く見えてしまいます(←顔色が悪く見えるだけで、全く 似合わないというわけではなかったのですが・・・)。かといって、 逆に赤みの強い色(真っ赤な口紅)や、ショッキングピンクなどの キツイ色、パープル系や濃い茶系などのハッキリした色を塗ると 違和感があるし、顔が浮いて見えてしまい(←これは自分でも 似合ってないな~って思いました)、自分に合った色を選ぶコツが イマイチ分かりません。誰にでも似合う口紅の色って 何色なんでしょうか?メーカーや色なんかを教えていただけたら 嬉しいです。

  • 画像の口紅について

    画像の口紅とグロスのブランド、商品名は、どこのものですか。また、品番は、何番で、何色系ですか。