• ベストアンサー

豚のひき肉のにおい

noname#232424の回答

noname#232424
noname#232424
回答No.1

腐っているのは論外ですが,新鮮であっても個体によっては強烈に臭い豚肉は存在します。加工方法の問題ではありませんので,挽肉にかぎりません。下記を参照してください。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B1%9A%E3%81%AE%E9%9B%84%E8%87%AD

noname#230775
質問者

お礼

個体によるんですね、、回答ありがとうございました(^^)