• ベストアンサー

英語の発音に関しての質問

defines(define)の発音について教えて欲しいのですが、 カタカナ表記にすると、デファインスですか? デファイネスじゃないですよね?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 92128bwsd
回答No.1

デファインズ です。

shhisyak
質問者

お礼

ですよね! 安心しました! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• shuohuan
回答No.2

片仮名で書くと ディファイン(ズ) [dɪfάɪn] http://ejje.weblio.jp/content/define

shhisyak
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 安心しました。