• 締切済み

ギガポケットデジタルが突然機能しなくなった。

VAIO サポート(@VAIO_Support)の回答

回答No.1

ソニーのVAIOサポート担当です。 VAIOをご愛用いただき、ありがとうございます。 Giga Pocket Digital にて、テレビが視聴できず、 [ビデオ一覧]画面に録画したコンテンツまたは番組表が表示されない件につきまして、回答いたします。 Giga Pocket Digital 自体何か問題が発生している可能性がございます。 その場合は、お手数ですが、以下方法で個人情報を初期化する・購入直後の状態に戻していただき、動作をご確認いただけますでしょうか。 ■[Giga Pocket Digital] 個人情報を初期化する・購入直後の状態に戻す方法 http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S0806131047414?s_tc=cs_co_ext_ok-b_vaio_qid=9388434 ※「購入直後の状態に戻す方法 」をご参照ください。 ※ Giga Pocket Digital の初期化を行いますと全ての設定が初期化されます。    録画済みのコンテンツを消す作業ではございませんが、録画予約は消えるため初期化後に再度、予約をする必要がございます。   ※初期化後に再度Giga Pocket Digital を起動すると初期設定画面が表示されますので、下記WEB ページをご参照の上、設定しなおしていただきますようお願いいたします。 ■[Giga Pocket Digital Ver.3.3-Ver.4.*] デジタル放送を視聴、および録画するための準備 http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1106031090668?s_tc=cs_co_ext_ok-b_vaio_qid=9388434 -------------------- 上記ご確認いただいても、現象が改善しない場合や、ご不明な点がございましたら、公式のLINEアカウントからお問い合わせいただきますよう、お願いいたします。 http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html?s_tc=cs_co_ext_ok-b_vaio_qid=9388434 どうぞ宜しくお願いいたします。

VAIO サポート(@VAIO_Support) プロフィール

ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 VAIOについてみなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウントは、下記取り組みによる試験的なアカウントです。 詳細は、...

もっと見る